今日で高温期7日目です!











2ヶ月前に化学流産したとき

高温期7日目くらいから吐き気がありました。


いま、まさに!!!😭







今日の症状

☆足の付け根に違和感

☆腹部の膨満感

☆胸がかゆい

☆日中の眠気と吐き気

☆ニキビ

☆頻尿






子宮のチクチクやおりものや乳首の変化は全く無しです。

でも普段の生理前とは違う



上二人を妊娠した時は

つわりは生理予定日を過ぎてからでした。


また化学流産なのか…


むしろ着床すらしてなかったら病気?😅

ただのPMS??笑











ですが、前回の化学流産の周期は

「妊娠したな」と実感がありました。


今回もその実感が少しあります。











「高温期7日目に吐き気」

と調べると出てくるには出てきます。


・そういった体験から妊娠した方

・気のせいだった方

・着床のタイミングではあり得ること

・なんの症状もない人






ですが、1日でも早く知りたい私のような人は

望みとなる経験談を探してるはずです。


ですから、もしこれで授かれていたら

このブログを読んだ人の

励みになればいいかなと思います👍









フライングまではあと3日ありますが

もし陰性真っ白だったら笑ってやってください🤣🙏笑笑