〜長男妊娠時のフライング検査〜




〜長女妊娠時のフライング検査〜




〜妊娠出産できた周期のフライング検査〜


長男長女を妊娠した周期の妊娠検査薬を載せました。

どちらも高温期11日目からうっすら反応し、14日以降にははっきりと陽性が確認できました。


海外製の早期妊娠検査薬も使用しましたが、同様に11日目からうっすら見えるかどうかの線が見えました。




〜蒸発線について〜


当時私も何度も調べましたが、蒸発線はほとんど現れないと思います。うっすらでも色のついた線が見えたら、着床してホルモンが出た証だと思います。



〜化学流産の時のフライング検査〜


次は化学流産した周期の妊娠検査薬を載せます。

見比べてもらえると分かりやすいかと思います。