その悩みを別なものに例えるとラクになるんです | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

今日で仕事納めでした。(外でのお仕事は)

今はこのブログで紹介しているお仕事含め、

何個掛け持ちしてるのかしら・・・

ひとつにじっとしておくことができない性格なので

あれこれ色んな仕事をするのは

楽しいです^^

 

そして今日はツインレイ氏が

行く前に

 

朝からフレンチトースト焼いてくれて

お弁当まで作ってくれて

ローズウォーター飲んでいきなさいといれてくれて

 

1年前では考えられなかった世界で
今は生きているよなぁ・・・幸せハート
感謝・・・やっぱり世界は愛でできているわと
思いながら
出勤しておりましたウインク

 

 

 

例えば、
 
どうせわたしなんて彼もできないし、、、、、
とか、
 
彼から連絡くれない、私のこと冷めたのかな・・・
とか、
 
 
果たして本当にそれ、そうなの?
みたいなお悩みってあるじゃない?
 
そうやって悩みながらも、
 
そうじゃないよ
 
って誰かにいわれたいわけ。
 
言ってくれるまで
ずっと悲劇のヒロイン状態だったりするの。
 
あ、そうかもしれん・・・と思ったら。
 
なんでこんなことで
いつまでも悩んでるんだろう。
他のことならそこまで悩まないのに
心を捉えて離れない
 
本当はそこまでたいしたことじゃないのも
わかってるのに・・・
 
でも止められない。
 
 
それ、例えばで置き換えてみよう。
 
 
例えば、
カフェに入り、
いつもコーヒーだし、
コーヒー好きだからコーヒーにしようと
思ったけど、
やっぱりなんだかとってもコーヒーが嫌だから
レモンティーにしよう。。。
 
と、思ったとします。
なんでもいいです。
普段選ぶのをやめて違ったことをしたとき、
 
なんでいつもと違うほうを選んだの?
 
と、何時間も悩んだりしないですよね?
 
もうコーヒー嫌いなのかしらとか
何で飲めないのかなとか
 
何時間もずっと悩んだりしませんよね?
 
それ、心を捉えて離れない問題と置き換えてみよう。
 
・・・たいしたことじゃないかも。。
・・・時間が経てばまたそうなるし。。
 
ちょっとでも心が軽くなれば
どんどん軽くしていく。
 
そうすれば
今悩んでいるそのとらえてることは
いい意味でどうでもなっていくからキラキラ
 

 

↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチ&デザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

・1月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

1月  10日(木)

    11日(金)

    12日(土)

    16日(水)

    17日(木)

    19日(土)

    21日(月)

    24日(木)

    25日(金)

    26日(土)

 

日曜も対応可能です 

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円 初回のみ 10000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
プチアロマギフトと共に
LINE@恋愛引き寄せ相談
破格の1000円で、
贈らせていただきます。
 
プチギフト例
・アロマバスソルト
・マジカルアロマミスト ミニサイズ
・オイル美容液 10ミリ   など
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!