シンデレラマルシェの現実創造⑦シンデレラマルシェの意味。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

シンデレラマルシェの現実創造完結編です。


現象に意味なんてないと思うんだけどね。
 
なんでマルシェに対してあんなに惹かれてやってたのかなぁって
振り返った時に
 
わたしは主催を通じて大多数の出店者の方と出会うきっかけとなったし、
その出会いはかけがえのないものであったし、
 
もちろん買いに来てくれたお客様も。
 
それが出店者同士でもたくさんの引き合わせもやれたんじゃないかと思う。
 
その中でも
マルシェを主催しないと出会えなかった出店者の方はほんとたくさんいたし
感謝でしかない。
 
出会えた一人の出店者の方から、
教えてもらい、出会えた方がいました。
 
わたしは、家族を2人亡くしています。
父と弟。
 
常にどこかでひっかかってはいました。
だけどどうすることもできず
 
なんとなく、昔から そういうときがくるのかも と思ってました。
 
2回目のマルシェの前に教えてもらって
半年後の今年の6月にお会いすることができ、
 
その方を通じて
父と弟と話す機会を得ることができました。
 
2人は共通して許されないと思い込んでまして
 
説得して光の中に帰っていきました。
 
 
 
わたしがマルシェをせずにいたら
こういう出会いもなく
話すきっかけもえられなかったかもしれない。
 
もしかしたら
最終的にここに通じるために
マルシェをしていたのかなって思うくらいに
わたしにとっては超大きい出来事でした。
 
ただやってみたいって沸くことに
 
忠実に従っていっただけ。
 
 
その先に待っていたものが壮大でした。
予想をはるかに上回るギフトがたくさんありました。
 
大きいことはしなくていいんです。
 
ただ、やりたいと思ったら素直にやってみること。
 
それがきっとなにかのための伏線なんです。
 
 
 
ベル募集中ベル
 

 

 

 

 

 

「日焼け止めジェル創り&引き寄せ、現実創造質問会」

 

 

 
 

 

今年の夏は、、、暑いです!!もう梅雨も明けてしまいましたね滝汗

 

そこで、、、紫外線対策を肌に優しく、肌ごこちもよく、いい香りに包まれて、肌をケアしてみませんか??

 

 

 

天然素材のジェルにハイドロゾルと言われる芳香蒸留水と精油を配合してボディも顔も使えるジェルを一緒に作ります♡・

これは体感してもらうとすごく心地よくて涼しいです!

残りの時間はわたしが体験してきた引き寄せや現実創造を元に、つまづきポイントや抜け方などを質問に応じて答えて行くお話会にしようと思いますおねがい

 

場所 船橋市内自宅

 

参加費 5000円(ジェル50gお持ち帰り)

 

募集 3名様  2名様

 

 

参加ご希望の方はライン@またはメールでご連絡くださいニコニコ

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e


リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換