シンデレラマルシェの現実創造の話① | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんばんはウインク

 

シンデレラプロジェクトでシンデレラマルシェのリーダーをしておりました、

なほです。

 

これからシリーズでこの、

 

シンデレラマルシェのリーダーになる

 

という現実創造がどういう過程でどういう頭の中で

これが現実化したのか。

 

そして、このシンデレラマルシェがわたしにとって

どういうものだったのかを

 

まとめつつシリーズ化して書いていこうと思います^^

 

 

~シンデレラマルシェができるまで。~

 

2017年1月。シンデレラプロジェクトの第一回目があって

そこで出店していました。

 

image

・・・誰かな?笑

 

このとき、両隣の方と少しお話はしましたが、お友達になるという感じもなく、

普通に販売をして終わり。

 

最近のわたしじゃ考えられないくらいですね笑

 

これでも接客は普通にしてたんですよー

 

 

終わってからは嬉しいな楽しかったなーラブと1週間くらいふわふわと余韻にひたり、

過ごしていました。

 

そして、、出店もっとしたいけど

どこで募集してるのだろう??みつけられないなー。。と思い

他で出店もせず、あんまり探しもせず、日々が過ぎていきました。

 

その途中、2月~5月くらいかな?ハッピースクールという

ハッピーちゃんの講座に行ったりしつつ

ここに通ううちにどんどんと友達の輪が広がっていきました。

 

7月。

そのハッピースクール絡みで少女時代を踊ることになり、

(ダンスのチームメンバーとは今も仲良しですハート

 

更には8月、ハッピースクール同窓会で踊ることにもなり、少女時代のGENIEと

Perfumeのレーザービームを踊りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがひとつのきっかけのチャンスとなっていました!

 

その同窓会の直前に、

再び出店について考え始めていました。

 

やっぱり出店したいけど、、なんかいい方法ないかな?

 

そう思っていた矢先、西野さんの動画で質問が拾われました!

 

一つのものを作るのに関わる人を増やす。

コラボですね。そうするとコラボした人は買います。

 

そこから

シンデレラプロジェクトの舞台のほうは各地であるけど

物販はないな、、、物販のみのシンデレラプロジェクトもいいんじゃない!?

出店したい人を募ってやってみよー!と思い、

ハッピースクール同窓会でハッピーちゃんに話して

シンデレラマルシェと命名していただき、

8月末の提案後、そこから1ヵ月で第一回のシンデレラマルシェとなりました。

 

第一回シンデレラマルシェ編は次回!

 

今回のポイントは

「行動」

これに尽きます。

思い立ったら即行動。迷いは捨てる。言うだけはタダです笑

動くのもある程度はタダです笑

 

ベル告知ベル

 

6月30日 参加するだけでツインレイと統合できちゃう魔法の講座

 

 

 

image

 

こちらにゲストとしてお招きいただいて、自分軸の大事さ、そこからの現実創造について

お話しますー^^

 

 

 

 


 

 

お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/522961/

 

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e
リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換