令和版☆自己紹介☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

 

こんにちは

 

アロマタロットセラピストの

なほです。

 
 
 

 

色々かわったので、自己紹介を更新しますキラキラ

あえて上の部分は残しておきます。

軌跡として・・・

 

 

 

基本的な自己紹介を言うと、、、

 

 

 

千葉県在住。

中学1年生の息子がいる、シングルマザーです。

 

 

 

今は離活を経て、離婚。

理想としていた白いお部屋で

息子とわたしと

相方氏(息子とすごく仲良しですハート

猫たちと暮らしています

 

 

 

新たに黒猫も増えました

 

image

 

猫に会いに来れる自宅サロンとして

最近は猫カフェワークショップ、セッションと

変化しています猫

 

 

 

活動していることは・・・

 

 

 

・アロマセラピストとしての活動

 

認定講座の開講や、

アロマスプレー、ジェル、バスソルトをつくるワークショップ。

そして、

 

 

ミンネでも販売してます

https://minne.com/@naho1977

 

 

 

・タロットリーディングをする占い師

 

 

・起業したての人のメンタルサポートやアドバイス

 

 

・シンデレラマルシェなど出店イベントの主催、運営、企画など

 

こんなかんじ。

 

 

 

 

3つの柱が出来上がりましたw

 

 

しかもこれは単体ずつよりも

 

 

・アロマと起業

 

・アロマとタロット

 

・タロットと起業

 

掛け合わせるといい!!

 

 

それぞれの掛け合わせたのが

何がどうよくて

誰にどんなことがというのは

長くなるので別記事にしますが

 

 

総じて言えることは

 

ラクに叶うことはない!!

叶えたいための努力は必要!

それを最低限にしたり

効率よくするために

誰かに聞くのはとっても有効!

 

最初の直感はだいたい正しいので

それを感じ取れるようになっていただきたい。

そうすれば、

遠回りもしなくてすむから。。

 

 

リアルとスピリチュアルのバランスをとり続けることを

モットーにしています。

 

 

 

 

ここから先は人格。

 

 

性格的なことを言うと、

 

人見知り強めなんだけど

社交的?で、

 

一人が好きなお友達の人が多いです。

団体行動もできなくないですが

 

単体行動が好きなタイプと

2名単位で動くか、1人です。

 

時々天然をぶっぱなして周りが引いたり

関西人っぷりが出て

これ安かった自慢をするときもあるし

シェアしたい魂が強めなので

面白いとか綺麗とかはインスタにあげたりしてます。

 

(綺麗ハート

 

今はマステ沼に足をとられています。

 

 

 

どうするんだろっていう量が集まってきてる。。

 

 

 

鑑定、ワークショップ、

なんにせよ、

おだやかーに進んでいき、

 

みんなワクワクして

すっきりして帰られますおねがい

 

 

掛け算についてはまた

書いていきます^^