シンデレラマルシェの現実創造⑥~シンプロ準備編~ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク
 
Happyちゃんのシンデレラプロジェクトでシンデレラマルシェのリーダーをしてました、
なほですウインク
 
今日から7月ですね^^ 6月いっぱいで書き上げたかったシリーズが・・・
終わりませんチーン
 
今回はシンデレラプロジェクト準備から本番まで。
 
4月。
私は今のところへ引越しをしました。
(また今週引越しするけど!)
 
引越しするまでマルシェのことがあまり動かず、引っ越したら色々動くんだろうなーと
思っていました。
そしたらその通り、、
引っ越して3日後。。
 
Happyちゃんから直接連絡をいただいてマルシェのリーダーとなることが決まり、
そして次の日打ち合わせ。
そこから怒涛のごとく、シンクロ多発でダッシュして当日を迎えたような感じでした滝汗
 
・司会のなだぎさんは打ち合わせ時にもちらっと聞いてて私もなだぎさんは実はちょっと関わってたし
・アロマの精油を置く台もほしいなと思ってたらぎりぎり引き寄せたり(しかも特注のハンドメイド
・当日の衣装は個別にもらった動画みてたらピンときて検索したらすぐ見つかって次の日に届いたし・・
ほかにもなんかあったと思う。。
 
あ!これ!と思ったものが
どんどん目の前で魔法をかけたように具現化していくのを
体験しました。
 
しかし!!!
その分??古い思い込み総ざらえとなり、二日間ほど闇のトンネルで向き合って手放して、
向き合って手放して、、、を相当やりました。
 
リーダーとして動かせていただいた、ブログ創り、パンフレット創り、お茶会など
どれも楽しませていただき、
なによりたくさんの方に助けていただき、
本当にお世話かけっぱなしでありがとうございました!
 
ブース設営はまるで学園祭気分で
わたしは経験がなかったから超楽しかったです^^
 
当日編はまた次回おねがい
 
ベル今回のポイント
「繁栄の影に向き合いあり」
なんか標語のよう・・
すごいたくさんシンクロしていいことばっかりおきててすごい!!と見える人や
見えることがあったとしてね
だいたいその前後で
向き合ってたり、思い込みを手放したり
真逆のようなことをやってます。
そこを避けずには通れないってことですね^^

 

 

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e


リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換