シンデレラマルシェの現実創造の話④~ワクワク編~ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんばんはウインク

 

シンデレラプロジェクトでシンデレラマルシェのリーダーをしておりました、

なほです。

 

昨日の続き

 

なにかしら毎回チャレンジがあるのがシンデレラマルシェ。

 
3回目は年末年始は避けて、1月下旬ごろかなーと計画していました。
 
 
告知の都合や、ハッピーカフェでやってみたいという声も多いし
雰囲気も重視して、、、と思い、3回目は再びのハッピーカフェで。
 
普通に1日だけゆりんちゃんに話して予約していました。
 
候補日、25,26日どっちでもいけるよー^^
二日ともでもいけるよー^^
 
というような会話になりまして
 
シンデレラマルシェ2デイズ!?それ、めっちゃワクワクする!!!
 
って沸いたわけです。
 
しかし、、二日間にすると出店者を募る量も倍になるし
3回目は初出店の方を支えたいサポートして出店までに導きたい!
というのがあったので
 
少し時間をもらうことに。
 
でもワクワクするのに やらない・・・チーン
 
なんていう選択肢はわたしにはもはやなく、2日後に
ゆりんちゃんに連絡をして
 
シンデレラマルシェ2デイズにします!!!
 
と連絡し、やはり埋まらないかもという不安もあったけど
そこは
ワクワク に従って、、
 
直前でキャンセルが相次いだものの、そこに埋まるように申し込みもきて
結果、満席でむかえることになりましたラブ
 
しかし、なぜか1日目から風邪が最高にきつくなってきて
2日間とも風邪気味でマルシェをするという、、エネルギー気にしてたのに
体調管理ができてないという結果に笑
 
でも毎回のごとくほんと楽しくて、この頃、
インスタかどこかに
「シンデレラプロジェクトのシンデレラマルシェ統括がやりたい」
って投げてました。
それをみたお友達に、やるんだよね???といわれること多数。
まだそうじゃないけど、観測しててーラブって言ってたんです。
 
マルシェ当日も来てくれた方にそういわれ、
んー、、もしHappyちゃんに会えたらいってみるー^^ と言っていた、、、、
2時間後
 
ご本人登場びっくりびっくり
 
いやー、、今までのマルシェは紹介してくれたりしていたけど、来てくれたのは初めて。
こ、、、これは言うしかない!と思い
伝えて、 なお、
本当にこのとき、出店の方達に拍手いただいたり、これがわたしの創った世界なのかしら??
と思うような感動も味わいましたおねがいおねがいおねがい

 

シンデレラプロジェクトのマルシェリーダーに関しても
のちのちにやってみるか!?という話になり
 
夢が叶いまくったマルシェ回でしたラブラブラブラブラブラブ
 

 

 
そのときの記事

 

 

image

image

 

 

今回のポイントは

「ワクワクに従う」

やってみたいワクワクと恐怖はセットです。

チャレンジは少しの怖さを含んでいます。
それでもやるのか、やめとくのか。
その怖さを越えるのがバンジー飛ぶとか言われてる。
また埋まらなかったら。。。という怖さもあったけど
越えなかったらマルシェリーダーしてなかったかもしれません!
あーこえてよかった!!ラブ

 

ベル告知ベル

 

6月30日 参加するだけでツインレイと統合できちゃう魔法の講座

 

 

 

image

 

こちらにゲストとしてお招きいただいて、自分軸の大事さ、そこからの現実創造について

お話しますー^^

 

 

 

 


 

 

お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/522961/

 

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e
リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換