なほ猫タロットの道 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんはウインク

 

Happyちゃん主催の、シンデレラプロジェクトにて、

シンデレラマルシェの統括リーダーをさせていただきました

 

なほですおねがい

 

 

風邪をこじらせたのと、とある大きな出来事があったことからだと思うけど

 

のど、、、に全て集約されて声が出ません滝汗

それ以外はちょっと風邪っぽいかなーていう程度で元気なんだけど

 

声だけが出ない!!ちょっとしゃべれるとついついしゃべってしまうので

なるべくおしゃべりはチャットか文字になるよう、、心がけています。。

(タロット延期してくださった方々ほんとありがとうございます!!)

 

 

というわけで、そろそろ出会って1ヶ月の猫タロットのお話。




 

タロットリーディングをし始めて、実はやっと1ヵ月弱なんですが

オラクルカードをしていたこともあってなのか

向いているからなんでしょうけど

 

持ち出してすぐにリーディングしまくって、

それがまたとっても評判で、今ではアロマと同じくらいわたしの中で定番です。

 

頂いた感想を抜粋すると、、

 

ふんわりリボン親しみやすく話してて楽しかった!親切丁寧なアドバイスをありがとうございました!

ふんわりリボン気づくことができてよかった!少しの電話でここまですっきりするなんてほんと凄いです・・・

(→しかもこの方はすぐに連絡がきたりして現実にも反映されていました)

ふんわりリボン楽しい時間ありがとうございました♪なほさんのエネルギーに触れてほんと気持ちが軽くなりました!めっちゃ楽しかったし好きな彼とのこともリーディングしてもらってなほさんの感じた感覚も一緒に伝えてもらったり
ほかのタロットの人からは、聴けないエネルギーの話も惜しみなく伝えてもらって
やっぱ自分のエネルギーだけ!内側だけやってなりました!
軽やか女子になりますハート

ふんわりリボンなほさんに相談するとほっとできるのでこれからもよろしくお願いします💓🤗✨

ふんわりリボンこころの奥底から変わりたいと思っていた事、自分の心にもっともっと寄り添って欲しいのに、それをやらない自分に苛立ちがある自分にも気づきました。

ふんわりリボンタロットは初めてで緊張しましたが、ズバっと核心を貫かれて、あーやばいバレてる〜✨と面白く、とても楽しかったです

ふんわりリボン、今、幸せと安心感がじわじわ来ていて、言葉にはならないですが、魂が喜んでいるのを感じます😭💖

ふんわりリボンなほさんの読み解きすごかったです😳絶対やります‼️手放しと受け入れ‼️

ふんわりリボン先ほどはありがとうございました✨罪悪感、無意識に持ってたので手放します!色々気づかせていただいてありがとうございました♡

ふんわりリボンこちらは雨が降ってて少し気分が落ちていたんですけど、セッションしていただいてなんだか自然とワクワクしてきてしょうがなくなってきました😂😂🌈💕なほさんとお話ししてると癒されました(*^^*)

ふんわりリボン優しい語りでなほさんの声にウットリしていました✨
すごく的確でハッとさせられました!自分では見えていない部分をアドバイスいただけて、目から鱗でしたぁー!

ふんわりリボン実はここ数日気分がどん底で、全然前向きになれないのですが、最終的な結果が良いもので勇気が出ました。
本当にありがとうございます(  *´ω`*  )

 

 

ざーっとこんな感じですウインク

たくさんの感想頂きありがとうございます!!


 

なりたい未来のために、その人その人の核となる部分をみつけだし、そこを改善や延ばすことで

望みが叶っていく。。そんなタロットになっていってます。

 

一般的なタロットカードではなく、猫柄を使ってまして、

猫好きなわたしには大変読みやすいものになっていますニコ

 

毎月のイベントとして、先着10名様、30分無料通話を使用しての無料リーディングを

5月と6月に行いました!

7月もやりますので、是非体験していただけるとよさが伝わると思いますラブラブ

 

5月は4時間で満席、増席して30分で増席も完売

6月は予告してからの募集スタートで1時間で埋まり、また増席しましたけど5分ほどで埋まりました・・・

 

リーディングしている本人が一番驚いていたりして笑

受けてくださる方もまだ歴が浅いことに心底驚いてくださってます。

 

7月も募集しますので、

気になる方はチェックしておいてくださいウインク

 

その後、ご希望の方には継続セッションもあります!

そのあたりは受けていただいてからのご案内となってますウインク

 

もっと細かく聞いてみたい、ご質問などありましたら

 

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e


または

mocanaho♡gmail.com 

♡を@にかえてまでウインク