ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
 
ブログ等で
ツインレイの仕組みや統合するために
欠かせないことをできる限り書いてきました。



しかしやはり文字だけでは伝わりづらいこともある。



ツインレイのこと、仕組みのこと、
どうしたら現実が動くのか
イマイチよくわからない





自己の癒し、手放しってどうやるのかわからない…叫び






というあなたのために




そしてひとりでがんばってしまっているレイの方々の
サポートが少しでもできたら…


という思いで


セミナーを開くことにしました爆  笑


そして
ツインレイの統合のためには自分軸の確立が不可欠!!
 
 
そこで自分軸を確立している二人のステキな女性をゲストとしてお呼びしました虹
 
 
☆柳川円さん☆
 
 
女性起業家を成功に導く、資格等を活かして簡単に集客ができるサービス作り
をしている実業家兼音楽療法士兼コンサルタントのまどか氏。
 
力強くしなやかな彼女に
自分と向き合っている時ずいぶんと助けられましたベル
 
経済的に、精神的に自立したいツインレイ女性の
後押しになってくれること間違いなしゲラゲラ
 
 
と思い、ゲストでお話してもらうことにしましたチョキ
 
 
 
そしてもうひとりは
 
 
 
アロマセラピストでタロット使い。
 
引き寄せの法則で有名なHappy氏のイベント「シンデレラプロジェクト」でHappy氏本人から直々にマルシェのリーダーに指名された彼女。
 
ツインレイの世界観に出会ったなほちゃんは、その引き寄せスピードがますます加速中。ツインレイの世界観と出会ってからの、このセミナーでしか聞けない話をお届けしてくれる予定です音符
 
共感できる部分、沢山あると思いますので、彼女のお話中は首をぶんぶん縦に振ること間違いなし爆  笑虹
 
 



クローバーツインレイに興味があるけどイマイチよくわからない方
クローバーツインレイの仕組みを知りたい方
クローバーツインレイに出会いたい方
クローバーツインレイに出会っていて、自分と向き合い中の方
クローバー真実の自分に出会いたい方
クローバーねねに会いたい方
クローバーねねのヒーリングを受けてみたい方
クローバーねねのオヤジギャグ満載野村満載のセミナーを聞いてみたい方




ぜひ、ご参加お待ちしておりますゲラゲラ



ドキドキ参加するとなんか知らんけどツインレイとの統合が叶っちゃう?!魔法のセミナードキドキ
~ツインレイが統合する仕組みを1から丁寧に!~

セキセイインコ黄日時セキセイインコ黄
 
6月30日(土)
13:30 会場
14:00 スタート

(本編は2時間くらいで終了予定)
 
 
 
オカメインコタイムスケジュールオカメインコ
 
14:00〜14:50…概略、ツインレイの仕組み、統合を阻むもの
14:50〜15:00…休憩
15:00〜15:40…自分軸を構築し、現実創造をした二人のゲストスピーカーの話
15:40〜16:00…瞑想、質疑応答


セキセイインコ青場所セキセイインコ青

航空会館 801会議室
http://kokukaikan.com/about/access
 
JR、東京メトロ、都営浅草線新橋駅(徒歩五分)、
都営三田線内幸町駅(徒歩30秒!)




参加費:3000円

※当日、ヒーリングご希望の方はプラス8000円、トータル11000円


講師:音々(いぇーいチョキ)

ゲスト:柳川円、なほ


定員:先着50名


セキセイインコ青お申し込み方法セキセイインコ黄

以下のフォームより必要事項を記載してお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/522961/
 
 
当日お会いできることを楽しみにしていますラブラブ
 
 


Luvハート
 

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic