再再☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

 

こんにちはウインク

 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のタロット鑑定の感想とそのときの気づきをシェアしますね。

 

よくよく考えたら、もう600人以上鑑定していると

気づいて、

ようやったなーと思っていますウインクハート

最近は特に的中率があがってきていますハート

 

今は毎月約100人鑑定してます^^

 

そしてそして、、、

 

通話鑑定だったんですけど、

その方とのシンクロがほんとに半端なく、

(シンクロしたワードが、米粉と上野。マニアックw)

 

カードを使う前から

今日はすごいわかりやすく、、

私にもお客様にも

有意義な時間になるな、、、と確信していました。

 

ひいてみたあとの

カード展開をお話してると

もう、、「当たってる・・・!!!」の連続でした乙女のトキメキ

 

こういうことは対面鑑定していただくと

そう決めるだけでも

増えてきます。

 

 

 

 

一つの出来事に対して、

角度を変えると

印象がとってもかわっていきます。

 

AサイドとBサイド。

 

それってだまされてるよ!とか

利用されてるだけだよ!と

アドバイスされることが

正しいとか間違っているとかではなくて

 

ただの一つの側面。

そういう見方もあるよってことで

 

頼りにされてるんだね、

甘えてるだけだからよしよしすればいいよとか

違うサイドでも物事をみることができるってこと。

 

 

どっちで見たほうが自分としてしっくりくるのかを

選ぶのは自分です。

 

タロットで導いてこれるのは

気づいてない別の道、別の見方をみつける。

 

そして選択肢を増やしたり、

ほっとしたり。

 

よりいい方へいけるように

アドバイスしています^^

 

 

今まで受けてくれただけで

彼に会えました!とか

連絡取れました!という方もいた!!

 

 

普段はチャット占いをメインにやっておりますが

たまに通話鑑定すると

 

 

やっぱり通話楽しいわハート

それに、もっと楽しいのは対面。

 

 

ということで、またまた新たなプランを創りましたよ乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンランチ付きトータル3時間タロット鑑定 プランふんわりリボン

 

・いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対しての

ご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

タロットとランチをくっつけてみようと思ったのは

 

こういう鑑定やセミナーいくときって

ご飯が中途半端だったりして

余計な心配してしまいません??w

 

 

前もって時間調整してお茶してからいくのも

かえって緊張感を出して追い込んでしまったり、

(わたしだけ・・・?)

 

 

だったら今日やる人と打ち解けて

リラックスしてから

タロット鑑定とかしたらもっと的確になるし

得るものいっぱいあるんじゃないかな!?

 

 

と思ったのがはじまりです。

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しましたおねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったですハート

本当にありがとうございました照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

 

 

ボディはマッサージを受けに行ったり、

温泉はいったりして

ゆるめたり、メンテナンスをしますよね。

 

ハートの部分を

こういう形で食からと

タロット、そしてアロマセラピーから

ゆるめたり、メンテナンスを

してくださいねハート

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓


 

 

 
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!