タロット感想「ラクになった!わかりやすかった!」 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 
 

 

 

今日これ届いたのーハート

 

最近お買い物が一気に増えていて、、、

毎日のように何かが届くのが楽しい♡

 

 

必要な材料も含め、

色々届いて

生活の中に新しいエネルギーがどんどん流れています。

 

 

 

明日はこのリュックがくるよー^^

一目ぼれしたリュックがこちら↓

 

 

 

 

 

サイドのカラフルな柄が一目ぼれラブ

新しいブーツはどこへ連れてってくれて、

新しいバッグは新たに何をいれることになるのかなー^^

 

 

 

 

さて、今日はタロット鑑定の感想をいただきましたー!
 
 
 



 
今日の鑑定をしながら
とても大事な気づきを得たし、
わかりやすいといってもらったのと
私もわかりやすいと思うので
 
別記事でまとめて書きたいと思います^^
 
文字でやりとりするセッションや占いも
手軽さや、読み返せるという利点がありますが、
 
生で話して、
そして対面だと
もっと違った角度からたくさん受け取ることが
できますよウインク
 
↓募集中ふんわりリボン

 

 

☆新メニュー☆ランチ&デザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

・1月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

1月  10日(木)

    11日(金)

    12日(土)

    16日(水)

    17日(木)

    19日(土)

    21日(月)

    24日(木)

    25日(金)

    26日(土)

 

日曜も対応可能です 

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円 初回のみ 10000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
プチアロマギフトと共に
LINE@恋愛引き寄せ相談
破格の1000円で、
贈らせていただきます。
 
プチギフト例
・アロマバスソルト
・マジカルアロマミスト ミニサイズ
・オイル美容液 10ミリ   など
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!