マジカルアロマタロットセッションの実際の手順を、ご紹介します!② | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 
昨日の続きですクローバー
 
 
 
 
内側の話の次は、外側の話。
 
少しずつ、私を好きになって
自信がつくようになっていくと、
 
今度は外側チェックです!
 
自信がついてくると
 
一番私らしく、私が輝けるメイクやファッションが
自然としたくなってきます。
 
 
 
可愛いらしい風なのか、
セクシーさで大人の魅力いっぱいにしていたいのか、
あなたに合うものを
 
選ぶようになります。
 
それはあなたの良さを知ってもらうため。
 
キレイにして
本当に自分のしたい
メイクやファッションでいると
自信もつきます。
 
例えば、
 
とある休日のわたしですが・・・笑
 
 
 
暑いからといって
こんな格好してませんか?
 
日焼け止めだけはしっかり塗ってるけど、すっぴんのようだったり、
メイクは薄め、
髪はぺたんこ。
カバンは持ちやすさ重視のトートバッグ。
 
服も・・・適当真顔
アクセサリーも、足りてないです。
 
ここからアドバイスでどう変わるかといいますと、
 
 
 
自然と笑顔にもなれます笑
リップも塗って、チーク、アイシャドウ、マスカラなどの
メイクもしっかりほどこし、
わかりづらいですが、
肩みせのトップスで肌みせ効果。
 
アクセサリーもつけて、
髪もふんわりと整えられています。
 
あなたも、
こんなふうにキレイになって、
ステキな男性を引き寄せられます!
 
女性らしいメイクやファッションに
苦手意識がある人も
少しずつ変えて、取り入れていくと
だんだん楽しくなっていきますよリボン
 
 
2か月目のセッション後には、
あなたはより変化を実感でき、
幸せで、豊かな気持ちがあふれてくることでしょう。
 
 
2回目のセッションから3回目のセッションまでの間に、
メールでのアドバイスを行います。
 
わからないことが起きたり、
自信をなくしそうな時などに、
ぜひご利用くださいね。
 
 
【3か月目】
 
3回目のセッションでは、
このセッションでは、主に、
 
 
自信がない状態を変えて、
自信がついて、あなた自身を愛せる状態
を安定させるために
セッションを、行っていきます。
 
2ヶ月目のセッションのところで
話したように、
 
自信がついてくると
どんな自分でも愛される
と余裕が生まれます。
 
逆に、自信がないと
彼に合わせすぎたり
我慢が増えたり
こんなわたしじゃ、、、という悪循環が生まれます。
 
自信がついて
あなた自身を愛せる状態をキープするということは、
どんな自分でも愛される、
という思いもキープされることになります。
 
 
どんな自分でも愛される私とは
どうありたいか、をテーマに
絞っていきます。
 
 
再びタロットとアロマを用いながら
探っていきます。
 
自分の気質を知り、
自信がついてくると
 
自然体でいられることへの
リラックス感と心地よさが
 
一番魅力的に周りからも見える
 
ということも実感できてきます。
 
そうすると、
 
自然とあなたの周りに
あなたに合った人が
現れます。巡り会うことができますハート
 
 
 
 
3か月目のセッション後には、
あなたは、
セッション前よりもはるかに
前向きで魅力的になった自分を確認でき、
 
 
幸せな気持ちに満たされ、
運命の恋人を引き寄せる、
チャンスをものにするなどの行動を、
行えるようになっているでしょう。
 
 
【アフターフォロー】
 
 
セッション後、1ヶ月間
あなたからの質問に、メールでお答えします。
 
このように、あなたが人生を豊かにし、幸せにするための
すべての情報をお伝えして、セッション終了です。
 
あなたが
運命の恋人を引き寄せて
ステキな人生に変えてしまう方法のすべてを、
どうぞ受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズと呼ばれるような男性ばかりと付き合ってましたが、新しく彼氏ができ、自分の理想どおりそのままでなんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

そのほか、アロマとタロットの魔法で、

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

 

 

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!