マジカルアロマタロットセッションの実際の手順を、ご紹介します!① | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 
 
さて、
 
今日は、久しぶりに
 
千葉神社に行ってきましたー^^
 
 
 
 
 
ここは少し離れてはいますが、
ドライブがてら行くにはちょうどよく、
 
数ヶ月に1回は通っていますキラキラ
 
 
神社はやっぱり気持ちがいい!
 
 
 
水辺があるのも
ここが好きな理由の一つ。
 
 
その後、コストコめぐりもして、
一日日帰りツアーみたいな
気持ちになりましたラブ
 
 
 
 
 
今日は、
 
マジカルアロマタロットセッションを受ける時の
実際の手順について、
 
ご紹介しますね。
 
セッションは、お申込の時から始まっています。
 
 
お申込フォームに、鑑定に必要な
お名前、生年月日をご記入いただき、
送信してください。
 
セッションは、お申込が受理されてから、
月1回のペースで、(対面、ライン通話、ライントーク)で行います。
対面の場合は自宅サロンを使います。
 
(自宅サロンの様子です)
 
 
【1か月目】
 
 
第1回目のセッションでは、かんたんな自己紹介と、
あなたの状況やお気持ちなどのお話を伺います。
 
 
ここでは、3カ月のセッションで目指す、
ゴールを決めましょう。
 
 
 
 
例えばこんなゴールを目指します。
 

・自分らしい美しさを身につける

 

・自信を取り戻して、わたしらしく生きる

 

・素敵な男性との出会いを引き寄せる

 

・運命の恋人を引き寄せる

 

・好きな人との恋を叶える

 
 
 
ゴールを決めることで、
 
あなたは、ワクワクして、
これから変わり始めることへの
期待と、
最初の変化を、
感じられるでしょう。
 
 
そのあとは、
タロットカードを使いながら、
心の中の原因を探ります。
 
 
image
 
 
例えば、すぐにマイナス思考になってしまうだとか、
私なんて、、、どうせ、、ダメだし
 
というような「癖」を見つけて、
無理なく変えていけるように
お話しします。
 
自分が好きじゃないとおもう場合、
どうして好きじゃないのかも探り、
 
 
弱い部分や、
今までうまくいかなかった部分をみつけて
 
自信を持って、
うまくいく部分へと
変わっていけるように
お話します。
 
今まで気づかなかった、
男性心理もわかります!
 
それを踏まえて、これからは
「どんな時に、どんな行動をとっていけば」
 
ステキな男性に愛されるようになるのか?
あなたは気付き始めるでしょう。
 

そうして、

恋愛への苦手意識がはがれ落ちていって、

だんだん晴れ晴れとした、前向きな気分になっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

(2回目のセッションまでに)
 
・1回目のセッションから、  
オーガニックのアロマ精油や、グッズをお作りして、
 ご自宅へ送ります。  
 
image
 
 
これは
 
あなた自身を好きになって
自信がつくようになっていく
ために、  
 
あなたに合わせて特別な調合を行っています。  
 
他では手に入らない、
あなたに合わせて創るので、
世界に一つだけ
 
 
わたしのオリジナルの特別な魔法のような
アイテムですおねがい
 
image
(ほんの一例です^^)
 
 
使用方法をよく読んで、
お使いくださいね。
それによって、
自分に自信がなかった状態から、
自信がついて、あなた自身を好きな状態へと、変わっていくでしょう。
 
 
・2回目のセッションまでの間に、
メールであなたの質問に、いつでもお答えいたします。
 
日常で沸き起こる出来事に
必要なアドバイスを贈ります。
 
いつでも相談できる安心感から、
不安を自信に変えていくことができ、
あなた自身を好きな状態に、なっていくことでしょう。
 
 
【2か月目】
 
2回目のセッションを行います。
 
このセッションでは、主に、
自信がない状態を変えて、
自信がついて、あなた自身を愛せる状態に近づけるように
タロットリーディングや、
アロマセラピーを
行っていきます。
 
 
 
 
自信がついてくると、
 
どんな自分でも愛されると余裕が生まれます。
 
自分らしくいることが自然体、
ゆるく、楽しむ姿は
とっても魅力的にみえますキラキラ
 
逆に、
自信がないと、
彼に合わせてばかりで
ほんとうの私がしたいことができなくて
 
 
我慢が増えたり、
つまらなそうになったり、いらいらして、
 
自分らしさがでない=魅力的にみえない
 
というような悪循環に・・・ガーン
 
ですから、
 
あなた本来の魅力に気づいて
自信を育てて、
魅力をアップしていきます。
 
 
 
 
 
また、親子関係が、
恋愛にも影響しています。
 
恋愛観や結婚観というのは
親からの影響がとっても強く、
 
同時に
性格、思考の癖など
知らず知らず、
親からの影響をとっても受けてます。
 
仲がいいご両親だと
結婚や恋愛にいいイメージがしやすいですが、
 
いつもケンカばかりの両親を見てきた人は、
素敵なパートナーシップを
想像しづらかったりします。
 
こういったところを
 
過去の親子関係を見直して修正していく
お話もします
 
まとめると、
 
・あなたの恋愛について
 
・親子関係
 
・キレイになっていくこと
 
・運命の恋人に出会うこと
 
・あなた自身の自信を取り戻すこと
 
このあたりのお話をします。
 
2か月目のセッション後には、
 
自分についてあまり自信がない
どうしたらいいのかわからない状態から、
 
少しずつ自信を取り戻し
自分が好きになってきて、
こうしていきたい!という意欲がたくさん
沸いてきて
楽しく、ワクワクする日々が送れるようになるでしょう。
 
 
 
2回目のセッションから3回目のセッションまでの間に、
メールでのアドバイスを行います。
 
わからないことが起きたり、
自信をなくしそうな時などに、
ぜひご利用くださいね。
 
長くなってしまったので、
2回目の補足と
3回目については、
続きの別記事としますね^^

 

 

 

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

そのほか、アロマとタロットの魔法で、

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

マジカルアロマタロット・セッションで

 

あなたも、

 

キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられるようになりますハート

 

ステキな自分に変わりたい方は、

 

メールしてくださいね。

 

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せフォームから

メールしてくださいね。

 

 

 

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!