あなたの内側と外側を変えると、キレイになって、運命の恋人と出会えます! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 
 
あなたの 「内側」 と、 「外側」 とは?
 
 
「内側」とは・・・心、思考、内面、性格、考え方や、思考癖、などのことです。
 
 
「外側」とは・・・そのまんま、見た目、ルックスのことです。
 
 
あなたの「内側」と「外側」を
キレイにすれば
運命の恋人と出会えます!
 
 
 
 
クローバーあなたの内側にある、
運命の恋人と出会えない原因
 
 
まず、、自分を好きじゃなかったり、自分を愛していない
ことが原因にあげられます。
 
どういうことかというと、
すぐに「どうせわたしはダメ」でもできない」「どうせ無理だし」
などと考えてしまう
考え方の癖が身についてしまっているのです。
 
 
それは他人の目を気にすることで
さらに加速したりします。
 
 
これを続けていくと、
自信がなくなっていきます。
 
 
 
リボンあなたの外側にある、
運命の恋人と出会えない原因
 
外側とはずばり、見た目のことです。
 
・自分に似合ってないファッションやメイクをしてしまっている
 
 
例)ピンク系がモテると聞いて取り入れる(本当は黒とか好きなのに)
 
↓結果
 
好きな黒を取り入れたファッションやメイクをしていたら
その人らしいセクシーさや、あどけなさが出てたかもしれないのに
 
好きじゃないピンク系を取り入れたばっかりに
その人らしいセクシーさも、あどけなさも隠れてしまってる
 
 
・自分がどんな格好をしているのか、無頓着
 
例)①着心地やラクさを重視しすぎて、バランスを崩したスタイルになっている
 
②店員にすすめられるがまま、安心を重視しすぎて
その人らしさの感じれられないファッションやメイクになってしまっている
 
 
この二つの原因があると
自分らしい美しさや、あなたの良さを
発揮できていない状態になり、
 
 
自分にあった人と出会えないという現実が起こります。
 
 
 
(うちの猫ちゃんもびっくりよ…)
 
キラキラ自分らしい美しさを発揮できている時キラキラというのは
 
例えばあなたの
優しさ、明るさ、かわいらしさ、女性らしさ、
気遣いできるこまやかさ、セクシーさ、あどけなさなどの
良さが、
 
メイクやファッション、雰囲気などの
あなたの外見に現れているときをいいます。
 
運命の恋人と出会うには
外見に、あなたの良さを表現することが
必要なのです。
 
・美しさは自信を高める
 
・第一印象で興味を持ってもらう
 
・あなたの良さを知ってもらうため
 
 
もしあなたが今は
そういうタイプの人だったとしても、
 
あなたの「内側」「外側」
キレイにすれば
運命の恋人と出会えます!
 
今日の記事を読んでどう思いましたか?
 

もし、

内側と外側をきれいにする大切さが伝わり、

 

本当の運命の恋人を引き寄せたい!と

思ったら

 

ライン@で

あなたの気持ちや

これから取り組みたいことを

教えてくださいね!

 

明日記事に書く予定の

内側と外側をキレイにする方法を

いち早くお知らせしますね!

 

 

ベル募集中 残1ベル
 

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 

・契約があまり伸びなかった人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!