ちょっと~!
もう7月じゃないかい!!
時の流れがハヤッ笑い泣き

 

薄着だ日焼けだ
身体のラインは丸見えだし

これ以上シミは作りたくないから

日焼け防止は必須!

 

 

そして何より

エアコンの冷気が

身体にダメージを与える・・・

 

 

私は20代は夏が来ると

ワクワクしてウキウキしてた!

が・・・

 

 

アラフォー以降は

超ゆうつな季節なんだよね

 


いかーーーん!あせる
何か何か楽しく過ごせる

工夫を考えてみるかあ!ウインク

 



ではでは
私の心の叫びがだだ漏れで
止まらなくなりそうだから汗


早速
6月によく読んでもらった
記事ランキング発表しまーす


王冠1第1位王冠1

 


こちらの記事が1位でした~

 


やっぱりみなさん

1度は動画やメディアで紹介される

運動をやろうかなーって

心動かされたりするんだろうね

 

 

けど本当に

動画や雑誌で紹介してる
運動のほとんどは!!

色々なからくりがある


私も気になった動画を
自分で実践して
何度も身体痛めたりして

やーっとからくりが
わかった気がする


この私がわかった事

気が付いたことを書いたので
良かったら読んでみて下さーい♪
 

 

 

それじゃ次いってみよ~!

 

王冠1第2位王冠1

 


私の痛みを運動で
なんとかしようと
ジタバタした事を書いたんですが

 


ジタバタした結果
気が付いた事
自分の思い込みだと

気が付いたんですよね・・・


その思い込みが何か?を
詳しく書いたので
読んでもらえると嬉しいです♪




 

お次は

王冠1第3位王冠1

 


筋トレあるあるなんだけど

筋肉痛を喜び
筋力がつくぞー!の

バロメーターにしてる人おおいよね

 

けどね
この考え方が違う!

正しくないと知って
ビックリ

めっちゃショックだった~

なら何をバロメータにする?を

詳しく書いたので
読んでみてね
 

 




以上

6月に読まれた

記事ランキングでした~

 

本当にたくさんの方に

ブログを読んでいただき

マジで!!

ありがとーーー!




今月も
あなたのお役に立てる記事を

わかりやすく

お伝えしていけるように

がんばる筋肉
 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》注意只今満席中
次回募集は公式ラインにてお知らせします

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ