今日は私が痛みに苦しみまくり
それまで頑張ってた
筋トレやストレッチを

やめた理由をお伝えしまーす

 

 

実はね・・・
私が筋トレやストレッチを
やめた理由はね
ズバリ


痛みがまーったく
治らなかったから~!!

 

 

だから
筋トレもストレッチも
やる気がなくなり
時間の無駄だなって

やめちゃったんだよね汗


でもね
筋トレやストレッチを
やめた事で
腰痛・姿勢改善メソッドに
めぐり合い


自分の筋トレやストレッチ!
病院で指導受けた体操が



全然やり方や順番が
違ってたんだと
気付かせてもらったんだ~



それじゃ~
私がどんな痛みで悩み
どうして筋トレやストレッチで
治らなかったか?お話しするね
 

 

28才前後かな~?

ホノルルマラソン参加しよ!と

友人から誘われて!!

負けず嫌いがメキメキとあらわれ・・・

 

まあ・・・
今思えば!あきれるほど

練習しまくってた
筋トレもやりまくり!


 

その結果

ホノルルマラソン参加中に

右脚が悲鳴をあげて

痛みで走れなくなった・・・

 

 

医者に行くと

先天的な骨の異常がみつかり

右脚の筋力を上げるように
アドバイスされ頑張ったけど・・・

マラソンは痛みが出てダメ
あきらめました

 

 

その後

パソコンやスマートホンを

ひんぱんに使うようになってから

首が痛くて痛くてあせる
 

 

最初はストレッチを
朝晩とやってたんだけど

やらないよりいいかな?程度
 

 

 

でも

だんだん痛みがひどくなって

めまいに悩まされるようになり

首が痛くて夜眠れなくなり
毎日寝不足状態!

 

 

整形外科に助けを求めると・・・

ストレートネックだね♪といわれ

 

 

痛み止めに湿布に

ストレッチ方法が書いた紙?
これもらっただけ

 

 

案の定全然良くならない!

別の整形外科も行ったけど同じ

 

 

整体も何件も行って

何回も何カ月も通ったけど

その時だけ楽になるが・・・

家に着くころには痛みでイライラ

 

 

テレビでも紹介されたという

首や肩こり・めまいの名医という

東大医学部卒が
勢ぞろいのクリニックに行ったけど

これもダメ

 

 

 

もうどうして良いかわからず

苦しくて苦しくて

 

 

そんな時に
私が指導してる
腰痛・姿勢改善メソッド
この運動療法に出会い

今では首も右脚も痛みゼロラブラブ


長距離は走れないけど

40分程度のジョギングならできる♪

歩くのも前は1万歩なんて痛くて無理!

でも2万歩余裕で歩ける♪

 

 

本当に
良いと思われる

筋トレやストレッチも
やり方や順番がある!!

 

自分の首や右脚の痛みをとおして
この事を気付かせてもらいました♪


なので今では
筋トレはほとんどやってません!
ストレッチもやるにはやるけど
世の中で言われてるような
ストレッチはしてないです
 

 

だからね
私は自分で痛みを経験して
自分でなんとかしようと
苦しんだからこそ


あなたが今!

自分の痛みを治そうと
努力してるのに
なかなか改善されない辛さや
もどかしさがわかる
 

 

だからこそ!
一度あなたのやってる

ストレッチや筋トレを私に

教えてくれないかな?
きっと良い解決法が見つかるよ♪

 


 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》注意現在満席中
次回募集は公式ラインにてご案内しますラブラブ

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ