現在2015年に日本に帰ってきて9年目な

私です。

車関係の事故は、

  1. 溝がある場所での脱輪 (JAFってすばらしい✨)
  2. カーブを曲がり損ねてポールで自損 
の2回だけ。
レッカー車のお世話にはなっていないし、
そのまま走れる程度の浅い傷でした。
 
 
なのに、なのに、
アメリカにいる間に、
事故による廃車も
経験しちゃいましたからね。

▽車が廃車になった事故

 

 

アメリカの高速道路は広いので、

スピードを出すこともあって

死亡事故が多いです。

 

 

車も大きくて長いトラックや、

超早い高級車がびゅんびゅん走っています。

 

うぅぅぅちの2代目RAV4💦

 

そのびゅんびゅん、な高速道路で、
大きくて長い18個タイヤのあるトラックに

ガリガリッとやられたことがあるんです。

こちら↓3部構成となっております〜。

  • 18ウィーラートラックよ、なぜ寄ってくる!?

18ウィーラートラックについては
こちらに詳しく→:eighteen wheeler truck

 

 

  • 高速道路上で困難を極めた事故の説明

 

 

  • 事故にあって行き着けなかった場所

 

 

ぶつかったトラックの会社は

大きな輸送会社でした。

これって不幸中の幸い😢。

たぶん下請けの人が運転していたんだね。

 

 

今回の事故では、

証言してくれる人がいなくなったと
ウソつかれるような、

胃が痛いような経緯はなくて

幸い😢でした。

 

 

ただ、息子の高校生活最後の
オールステイトブラスバンド All State Band
演奏が聴きに行かれなかっただけ😢😢。

 

 

レッカー車に乗せられて、

家に帰ってきてから

気をとりなおして出かけたタイ料理で、

人生で初めて

わんわん泣きながらご飯食べた....

遠い思い出......。


それからは、高速道路では

大型車と並走しない!

はマイルールになっています。

 

 

みなさまもどうぞ安全運転で🚗♡

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

 

おまけ:車上荒らしシリーズ
シリーズ化、します?こんな記事??

パックむすこの車が車上荒らしにあう

パックパックはじめて車上荒らしにあう@ドイツ

パックパックパックタイヤ修理じゃなく犯行現場!?←おまけ

パックパックパックパックあとの一回はまだ記事になってません