こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

昨日からヒプノセラピーづいている

あきやまです。

ヒプノセラピーというのは、

催眠療法。

催眠術とはちと違うのね。

 

 

セラピストさんと

お話をしているうちに、

リラックスして、

↑の図の

お船のいる線=潜在意識の蓋が開くんです。

 

 

そして、セラピストさんの誘導のもと、

自分の深いところにある

過去も未来も、なんなら前世も

しっている潜在意識さんに、

いろいろ質問したりなどする、

のがヒプノセラピー。

催眠療法です。

 

 

 

今日は、わたしの師匠である

岩本真樹さんと、

あれこれ行く末のことなど話していて。

なんだかどれもこれも

ピッタリしない気がして。

 

 

そんな時、真樹さんから、

「これは潜在意識に聞いてみるべき!」

と言っていただいて、

しっかりとzoomで、

セラピーをしていただきました。

 

 

それかもう!!

ウルトラ楽しくて♪

 

 

二人共が思っていもいなかったことを、

1年先の「わたし」が言うもんだから、

最後には涙を流しながら

笑ってました。

 

 

覚醒してみると、

 

image

 

↑の桃のパフェに巡り合った日のように、

心は晴れ晴れ。

 

 
わたしの人生、まだまだこれからっ✨
っと思える、
貴重なセラピーでした。
*今年も巡り会えるかしら?
桃パフェ🍑♡
 
 
はぁ、楽しかった♪
ヒプノセラピーについては、
どうぞ♡
真樹さん、
今日も本当にありがとうございました!!
 
 

それでは、今日も、

あなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

「  ふしぎの世界」の人気記事 

右矢印潜在意識について

 

右矢印引き寄せの法則✨


右矢印マーフィーの法則

 

宝石赤7月開講の

【リスタートマリッジ講座】

詳細は↓

宝石ブルー不定期で発信中のメルマガ、ご登録でゲット!

あなたの幸福感をチェッック!
行動パターン別幸福感診断シート