気持ちがザワザワして落ち着かない。

なんとなーく不安。

モヤモヤ考えることがある。

起業の道って一筋縄ではいきません。

 

 

いろ〜んな思いが押し寄せてきますよね。

 

 

私も、時々「得体の知れない不安」を

感じる時があります。

 

 

それが

「星まわり的になんかそんなふうになるよ」とか

「土用にはいったからね〜」など、

いろんな方の解説を見て、

なるほどキラキラと思ったりね。

 


淡路島でアーシング🐋富士山 というか、なに悩んでんねん自分!?

 

原因不明に不安な時、

ヒプノセラピー:催眠療法をすると、

日頃閉じてしまっている深い意識(潜在意識)

のフタが開いきます。

 

 

そして、

未来の自分と話すこともできるんです!


未来の自分と話すことで、

不安感が払拭され、

終わった頃には、

気持ちが明るくなっている。

それはセラピストの方も同じことで。

 

 

先日は、この春お仕事をやめて、

起業という道を選んだクライアントさんの

不安なお気持ちを聞かせていただきました。

 

 

「3年後の自分に会ってみたい」と

未来療法を。

 

 

▽ヒプノセラピーの効用を暴露

 

 

↑にも書いたように、

人が日常ではフタをしてしまっている意識の奥

:潜在意識にアクセスして

悩みや不安の種を見つけていくのが

催眠療法:ヒプノセラピーです。

 

 

この時は、クライアントさんは

先々のことが不安になってきておられた。

 

 

ご自分の胸に残っている

子どもの頃からのネガティブな思い出や

職を辞して、何してんの?的な

今のご自分の立場への周りの目や、

家族との関係や。

マイナスに考えようとするといくらでも

ひっぱられてしまいます。

 

 

そこで、この未来療法で、

「3年後すでに成功している自分」から

  • どうしたらそうなるの?
  • 私はまず何をしたらいいの?

なんて、聞いてみたい、と。

 

 

催眠に入ったクライアントさんの前に

3年後の彼女が現れ、話してくれました。

※セラピーの内容ご感想はご本人の

許可を得て掲載しております。

 

 

3年後の様子を、洋服からいる場所から、

順番に話してくれる。

それはリアル=すでにある未来なんですね。

 

 

今のクライアントさんからの質問にも、

もう首をブンブン縦に振りたくなるような

答えがかえってきました飛び出すハート

 

 

「まず自分のことを大事にしてね」

 

 

という3年後の彼女の言葉は、

私にも深く響いてきて。

 

 

出会うべくして出会った

その日のクライアントさんとのセッションは、

もしかしたら、

 

 

多分、

 

 

相当の割合で笑

 

 

セラピスト自身が必要としていることを

おしえてくれるのだ、

と、しみじみ感じました。

 

 

あなたに出会え、

セラピーをさせていただいた奇跡にシャンパンロゼワイン✨。

 

 

私をセラピストに選んでくれて、

ありがとうございました愛

 

 

先のことや今までのしがらみや、

不安を減らしたい、という方は、

お気軽に▼をお試しくださいね♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all, and our earth.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

ヒプノセラピーは、クライアントさんと同時に

セラピストも「治す・いやす方法」なり✨

 

⭐️クライアントさんからご感想

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?
⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから