【ヒプノセラピーご感想】

※セラピーの内容ご感想はご本人の

許可を得て掲載しております。

 

〜*〜*〜*〜*〜

しずえさんのセッションは

カウンセリングがすごく丁寧です。

 

 

私がとりとめない悩みを

グチャグチャに話しはじめてしまっても、
質問力があられるので、

軌道修正してくださる。

 

 

私が何になやんでいて、

どうなりたいと思っているのか

などを上手に聞き出してくださったので、

ありがたかったです。
 

 

ヒプノセラピーでは、

しずえさんの穏やかな声で、

すっかりきもちよくなって、

(深い催眠に)入っていけました。

 

 

不安を払拭して、

明るい未来を見に行きたいな、と思い

未来療法をしていただきました。

 

 

明るい未来が見られて、

私のしている活動に自信をもって

取り組めそうです。

 

 

セラピーの最後に

最高のアフォメーションも入れていただき、

「それ!ほしかった言葉!メッセージ!!」と

フワッとした感覚の中でもはっきり覚えています!

 

 

不安だった私の気持ちが

しずえさんのセラピーのおかげで整理され、

安心感に包まれました。

 

 

素晴らしいヒプノをありがとうございました✨✨

〜*〜*〜*〜*〜

 

心晴れ晴れ〜となる青空 in Texas

 

〜*〜*〜*〜*〜

あきやましずえのセラピーを勧めたい人:


しずえさんのヒプノを

受けてほしい方はたくさんいますけども、、、
 

◇ 何かがブレーキをかけていて次の一歩を踏み出せない方

◇ 過去のトラウマとか大きなことを書き換えるだけではなくて、

  思考のパターンなどにも気づけたりできるので、 

  新しいことに踏み出したいけれど、その一歩にブレーキがかかる方 

◇ 今の自分に大丈夫だよ、と自信をもって、 

  ありのままの自分をめいっぱい愛したい方

 

そんな方にぜひ、受けていただきたいです!!

〜*〜*〜*〜*〜

 

天にものぼるご感想をありがとうございました。

いただいたお言葉
「出逢えてほんとうによかった」を

そのままお返しいたします〜。

 

 

これからのご活躍が楽しみです🙏💕。

 

 

起業について、先のことや今までのしがらみや、

不安を減らしたい、という方には、

ヒプノセラピー、オススメです♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

ヒプノセラピーは、クライアントさんと同時に

セラピストも「治す・いやす方法」なり✨

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから