今でも気分が
アップダウンすることはあります。


でも、ダウンした時に、
自分が今の状態を
冷静に見られるようになり、
どうすれば前に進めるのかが
わかるようになりました。


 

ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
アラフィフ女性をサポートする

心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の外見劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

AURORA自己変容プログラム
~ライフアンカーをみつける~

最終セッションでした

 

 

 
 
プログラム終了後、
受講生のYさんから
いただいたご感想です

※掲載許可をいただいています


 


■何が決め手となって
プログラムに申込んで下さいましたか?

ラインの友達申請から
個人セッション、
オーロラプログラムの説明に至るまでの、
Leeさんのきめの細かい心遣いや
優しさなどのお人柄と
オーロラプログラムの
内容説明を受けてです。



■プログラムを受ける前、
どんな状態でしたか?

去年の暮れから
身内や叔母、従兄弟など
近い人が亡くなるとこが続き、
それとコロナ禍などもあり、
精神的、肉体的に疲れていて、
なんだか自分の生活が
全体的に低迷しているように
感じていました。



■実際にプログラムを受けてみて
いかがでしたか?

受ける前は
体調不良や
何か精神的に嫌なことがあると、
ずっとぐるぐるしていて
なかなか抜け出せずにいましたが
プログラムを受けてから
少しづつですが
ぐるぐるする時間が
短くなりました。


今でも気分が
アップダウンすることはあります。

でも、ダウンした時に、
自分が今の状態を
冷静に見られるようになり、
どうすれば前に進めるのかが
わかるようになりました。




■プログラムを受けていなかったら
今どんな状態だったと思いますか?

身体的、精神的に
同じような状態、状況を
低迷したまま行ったり来たり
していまと思います。



■このプログラムをすすめるとしたら
どんな方にオススメしたいですか?

・何かに悩んでいて
自分1人ではなかなか解決できないでいる人

・自分を変えたいと思っている人

にお薦めです。



■Yさんから見て
Leeはどんな人ですか?^^

とても綺麗ですね

キラキラ輝いていて憧れの存在です

出会い初めからとにかく親切で丁寧

分からないことに対しては
ひとつひとつ分かるまで
丁寧に教えてくれます。

ちょっと失礼かな?と
思うような質問にも
ちゃんと答えてくれくれます。

どんなすごい秘密を打ち明けても
共感してくれて
安心でき
信頼出来ます😊

時たま見せる
お茶で可愛い一面もあり
ますます好きになります💕

とにかく
本当に心から安心して
信頼出来る方です😊
 

 

 

セッションでは

受講生のみなさんにとって

耳障りのいい話や

楽しい♪ことだけを

お話しすることは

まずありません

 

 

 

それでもこうやって

私のことを「信頼できる」と

書いてくださることは

セッションする側として

本当に有難いことでしかなくて。

 

 

 

それに、

別記事でも書いたように

「終わってから」が本番

 

 

 

 

当り前の話ですが

物事は自分にとって

うまくいったり

いかなかったり

するものなんですよね

 

 

 

だから、Yさんのように

うまくいかないと感じる時に

どうすれば前に進めるのかが

自分でわかるようになるって

とても大切です

 

 

 

とはいえこれからも

道に迷うことはある

 

 

 

そんな時にまた

相談してくださいね

 

 

 
 
ともかくライフアンカーを胸に、
実践実践、また実践!
 
 
 
ポジティブだけでなく
ネガティブも受け入れて
バランスよく生きることですよ~^^
 
 
 
 
Yさんへ
セッションで見つけた
ライフアンカーは
Yさんだけの「北極星」
 
 
 
見失わなければ
どんなルートをたどっても
必ずたどり着けますからね
 
 
 
これからも応援しています!
 
 
Yさんと紡いできた「自分を好きになる」ストーリー 
【美しさ】今の年齢で花を咲かせる
「変わってるね」と言われた時こそ自分に還るチャンス
不満と我慢こそ本当の気持ちへの道しるべ
セッション翌日から朝食をお粥に変えました
批判はいらない。自分が自分の一番の応援者になる
ネガティブ感情を否定してはいけない理由
才能発掘■はじめは「これ誰のこと?私そんなにすごくないです」と違和感を感じました
自己受容◼️ありのままの自分を受け入れるプロセス
人生が生きやすくなる自分軸人生への軌道修正に必要なこと
「なぜか不安になる」長年の謎が解けました
ありのままの私になったら良いことばかり起きそうなイメージでした
 
 

6か月間のマンツーマンサポート

AURORA自己変容プログラムでは

受講生の皆様お一人お一人が

望む未来へと進み出されるための

個別サポートをしています

 
 
 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

Leeの現在ご提供中のサービスは

すべてこちらからご覧いただけます

≪サービス一覧≫

 

 

 

Leeへのご相談、お問い合わせは

公式ライン、またはメールでお気軽に^^
 
 
【柳由美公式ライン】
ご登録はこちらから♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 

 

あなたに笑顔をお届けできますように^^

 

Lee

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で
Keep on smiling🍀

 

 

 

フォローしてね…

Thank you@神奈川県小田原市/熊本県八代市