こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事



今日は晴れ☀️
こたつで甘酒を飲みながら温まっています🍊




突然ですが私は紅茶が大好きコーヒー
家には旅行した時に購入し思い出のある紅茶、友人から貰った購入など沢山のコレクションがジンジャーブレッドマン
そしてその日の気分に合わせて何を飲むか選ぶ楽しさもありますよねピンクマカロン




好きなメーカーはTWGや
FORTNUM&MASON、TEA POND等がありますが1番好きなのは
マリアージュフレールのマルコポーロチューリップ



以前にもお話ししましたが
なんといっても香りが特徴的で、缶の蓋を開けた瞬間ふわっ〜と花と甘い香りが広がりますラブ


この香りの正体は公式説明によると
「中国の魅惑のフルーツとティベットの不思議な花のミックスフレーバードティー」と書いてありますコスモス
何がブランドされているかは秘密なんだそう😆バニラやベリー系のような🫐


そもそもマリアージュフレールとは
17世紀から存在した老舗フランスの紅茶ブランド。なんと500種類以上も種類があるんだとか❗️その中でも1番人気が
【マルコポーロ】



パッケージは黒い缶で高級感もあり、
キッチンに飾っておきたくなるデザインですコップ




乃木坂時代からまいやんのファンラブ
こちらの質問返しで紅茶派かコーヒー派か聞かれたまいやんは紅茶で「マリアージュ」と答えていました爆笑爆笑爆笑
どの種類が好きなのかな照れ
マルコポーロだったら嬉しいな爆笑



余談にはなりますが…
マリアージュにお香があるの知っていましたか??友人がおすすめしてくれて私も最近知りました👀

フォーリンラブという香りが大人気みたいで贈り物にも良さそうですね🎀
自宅用に購入したいな🫖




マリアージュフレールでお好みの紅茶を探してみてはいかがでしょうか照れ







街で見かけても分からないくらいP風🍊







\50%OFF/







買って良かったアイテム


最後までありがとうございました✨



 
最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/










イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/









\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/