こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら



暑くて食欲が湧きません😅早くも夏バテ💦




さて今日は大学病院勤務医のボーナス額を発表します💡



企業によっては何割削減や出ないところもあるみたいなので貰えるだけでもありがたいのですが…






手取り約40万円でした。




本当はもっとほしい!
けれども病院経営も厳しいみたいなので仕方がないです
ショボーン



ちなみに私が看護師をしていた時はこれ以上もらっていましたガーン(その時も主人の方が少なかった)



医師の世界は厳しい爆弾



ちなみに私の父親は詳しい金額は控えますが3〜7倍以上はもらったみたいです。衝撃真顔
外資系の会社でドルで取り引きしている為
業績がとんでもなくいいらしい笑い泣き



羨ましい限りネガティブ




でも主人にはいつも仕事してくれて感謝です🥲




最後までありがとうございました✨

【30%オフ】


【たかみえトップス】

【プチプラワンピース】










\おすすめの品集めました/