はじめまして☀️



元看護師で結婚を機に専業主婦
になった26歳レミ申します。


1年前職場で出会った外科医と結婚しました。


詳しい出会いのことについては
後ほど記事をアップします💡



これまではブログを読んで
いたのですが、これからは日常生活や独り言など気ままに書いていこうと思います。



趣味は料理、お菓子作り🍓
茶道、ポーセラーツ



ファッションテイストはアルページュ、セルフォード系が好きです⸜🌷︎⸝‍



小さい頃の習い事は、
バレエ、水泳、習字、ピアノ、そろばん、公文、塾と毎日遊ぶ暇がないくらい忙しい日々を送っていました。



日々の生活や働いていた時のこと、
主人のこと、美容、ファッション
等を発信していきます💡



最近はエルメスの魅力にはまっております…🍊  (カバン類はまだ購入できていませんが😭)
←エルパトするのに疲れ、時間の無駄だと気が付きお休み中です


ブログ投稿は初めてなので拙いことも多々あるとは思いますが温かい目で見ていただければ嬉しいです✨


よろしくお願いします。




\愛用品/