こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら






高コスパパック
20枚入りで1,045円





今日も気持ちがいい天気☀️
朝から実家に来てじぃじばぁばに遊んでもらい嬉しそう照れ面倒を見てくれるので私も気が楽ですラブラブ



昼間は暑いものの、朝夕はさすがに冷えます
紅葉


ダウンやもこもこパジャマの出番はまだかなという所ですが来月あたりは着られるかな
雪だるま


もこもこパジャマの定番といえば
ジェラートピケ🧸が思い付きます
サンタ
最近ではポケモンコラボで大人気でしたねハートのバルーン

でも毎日家で着るパジャマにしては正直お高い
目おうち時間や自分の気分を高めるためにはいいんですけれどね🍀

洗濯していくうちにふわふわ感がなくなり見た目が可愛く無くなっていくのも事実
手
就職した当初は愛用していましたが今や
GUで十分
おねがい


セクシー🫦な下着で有名なaimerfeelで上下5,000円以外で手に入るふわふわパジャマを見つけました
ニコニコ


ルームウェアセット4,999円🐶


ジェラートピケでは上着の値段ですら買えないのにびっくりな値段‼️

販売終了していますがちなみに
こちら上のみで6,800円



ふわふわ生地でないこちらのルームウェアは
4,899円


こちらは4,499円



LINEアカウント登録で500円オフに⭕


さらにさらに

金額に応じてクーポンあります爆笑



楽天マラソンも始まりますので
是非ご覧になってみてください🎵


ハニーズではグレー×スミクロのみ販売
3,980円




【間食のお供に】
4種ナッツ🥜700g(有塩or無塩)
1,299円


ドライフルーツ入りミックスナッツ
1,470円


国産雑穀米400g
525円







WHITE JOOLA
きちんと見えし行事等にも使えます桜
トップスからワンピース、ジャケットまで全身欲しい…🥹 













ファミリアふるさと納税🧸









🍊