こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事



本日はバレンタイン🍫
主人は一体いくつチョコを貰ってくるのかしら…ガーン





昨日は寒い中従姉妹とIKEAへ🚗🇸🇪
IKEAは様々なテイストのショールームがあるので好みのインテリアを探すのが楽しいですよね♬



散々これいいな、あれいいなと言いながら
人気のジップロックのみの購入笑い泣き




IKEAのレストランはあまり好みでないので
たまたま通りかかった【かつはな亭】でランチをすることに🐷




群馬、栃木、埼玉にしかないらしく
かつはな亭初めてです👀


店内は綺麗で白い服を着ていたらエプロンを持ってきてくださり気が効く店員さん


注文したのは熱々チキンカツ定食🍽
豚汁かしじみ汁を選べます🥕
味噌汁ではなく豚汁という所が嬉しい😆


そして驚いたのがキャベツの千切りも付いていておかわり自由🥬
割と大きめな白い器に入っていてテーブルに置いてあるドレッシングをかけて食べる方式。
豚汁、ご飯、お新香、キャベツのおかわり自由でした🍚


熱々チキンカツと書きながら熱々ではありませんでしたがカツが肉厚で美味しかったです照れボリュームたっぷりでおかわりはしませんでした笑い泣き


880円でコスパ良し❗️
700円台〜ランチが食べられますスター

行く機会があれば是非照れ


街で見かけても分からないくらいP風🍊







\50%OFF/







買って良かったアイテム


最後までありがとうございました✨



 
最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/










イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/









\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/