こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら





本日は25℃夏日に☀️
え……11月2日ですよガーンガーンガーン








朝情報番組を見ていて初めて知ったことがありました泣き笑い














グランピングって、
グラマラス(豪華な)キャンプという意味だったんですね‼️(アホですね...)







グランピンググランピングと今まで使ってきていましたが意味を理解していませんでした魂が抜ける









正直ホテルや旅館に泊まりたい思ってしまいますが、子どもが自然と触れ合う機会
にキャンプよりも手軽で良さそうです🏕️








一回は行ってみたいかも⛺️🐟








今更知った小さな事でした魂が抜ける



神戸レタスさまさまプチプラコート


神戸レタス
岡部あゆみさんコラボ
美シルエットトップス♡



ドッキングワンピース

ダウンコート検討🧥
毎年大人気🤍
25パーセントOFF







WHITE JOOLA
きちんと見えし行事等にも使えます桜
トップスからワンピース、ジャケットまで全身欲しい…🥹 










今年のコート⛄️


ファミリアふるさと納税🧸









🍊