yori風


こんにちは♪レミです🌷




やっと土曜日☀️
主人は1日お休みなので平日とは異なり私の心が穏やか照れ




私が愛用しているドクターシーラボ👩‍⚕️

なんと!ノベルティがノリタケなんです☕️



条件は13,000以上で一個、
23,000以上でさらに一個プレゼント🎁


これまでノベルティはいくつかげっとしてきましたが、一番嬉しいかも飛び出すハート




購入するなら実用性があり何より欲しいものがノベルティだと尚更嬉しい☺️



しかも!3月号はプレート、4月号はボウルなので

毎月もらえばセットになるんです♡



ノベルティに似ている絵柄であるノリタケで販売中のこちらのマグカップペアは3,850円ですので一個約2000円相当です💡



豪華すぎませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎月購入しているので予算オーバーしてでもゲットするつもりです爆笑


詳しくはこちら💁‍♀️

https://www.ci-labo.com/campaign/present.html?banner=top_s&campaign=present&Personalize=UnLogin



まだまだ間に合います💌🍫







待望の再入荷

700g入りでお安いです🥜
おやつに🍪

奇跡の再販♡
万能ティアードブラウス

25%OFF