最近頭から離れない曲

 こんにちは🌞

今日から三連休🚗朝から高速道路は渋滞、お天気も良いのでお出かけ日和ですね🍁

主人が仕事のため私は特に予定はありません笑い泣き

 

 

気分転換にカフェでも行こうかしら☕️🍰




さて#最近頭から離れない曲は






アフラックのCM🐥

よーく考えよう〜🎵

この曲がとにかく頭から離れず、つい歌ってしまいます🙊


 

中毒性ありませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吉沢亮の合いの手もツボですニコニコ




保険は別としてCM通りお金は大事です💸

最近投資が好調なので嬉しい限り飛び出すハート





家事🧹に取り掛かります🧺


1,690円😳

楽ちんスタイル🎵


大人気ソックス🧦⛄️


ふわふわジェラピケ風が上下で3,000〜4,000台❣️




ふるさと納税ファミリア🧸🍎





コート🧥





White JOOLA





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する