家でも公園でもストレッチが効くので動きやすく愛用中⛲️しかも細見えします照れ




#自然と家に溜まっていくもの

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 



それは保冷剤です🧊












鮮魚、精肉、アイス、ケーキに付く保冷剤。

いつか使うだろうとついつい冷凍庫に放置しがちガーン




消臭剤になるなど保冷剤の活用術なんかあったりするので余計捨てられず溜め込んでしまいますアセアセ

今はネットスーパーなのでもらう機会は少なくなりましたが、冷凍庫を見ると保冷剤の占める割合が高いこと‼️





ふるさと納税も年末にかけて一気に来る予定なのでこの際三分の一程度に減らそうかな二重丸






明日はハロウィン🎃👻

大したものは作れませんが明日の仕込みをこれからします🥘



サッと羽織れてパールがアクセント🦪✨

神戸レタスさんは破格です❗️



上品スタイル好きさんにおすすめブランド❤️




セルフォードに似てる♡


どのサイズも残りわずかです💠


ファミリアふるさと納税🧸🍎⛴️





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する