前回のブログで

こんな事を書いていたにも関わらず



その後すぐに体調を崩すという..(笑)


2024年の抱負は体調管理ですキラキラ

ってドヤ顔で発信した私のバカバカ!!!


早速、2024年初の後悔。


まだ1月だぞ。

あと11ヶ月あるのに早過ぎだろ。




しかも、

元のコンディションに戻るのに

何だかんだ2週間位かかりまして。


年齢はただの数字

と思えなくなっているお年頃チョキ

(ピースじゃねーよw)




でも不思議と

昔に戻りたいとは思わなくて


10代、20代の

楽しみ方や良さがあるけど


30代は30代の良さがあって


きっと40代.50代.60代...

いくつになっても


その年代の

良さがありそうな予感。





2023年の振り返りなど

書きたいことは沢山あったけど


体調不良だったのもあり

書くタイミングを逃したので


もう突然だけど

海外移住の話でもしようか。

(突然すぎw)







アメリカに移住する予定だった

2022年10月。


取れると思っていたビザが落ちて

そこからずっと足止め状態。


結局まだ日本なうで

普通に東京生活楽しんでる(笑)


陶芸したり




ここで残念ニュースが1つ。

それは..






アメリカのビザの雲行きが

怪しくなっているということ



なので

今は他の国も検討中。



実はある程度の

目星はついているけど


また移住するする詐欺

みたいになったら嫌なので(笑)


ちゃんとビザが取れて

確実に行けるようになったら

ブログに書こうと思います泣き笑い




ビザに関しては

自分達の努力では

どうしようもない事なので


気長に、時にはスピーディーに(どっちだよw)

プロセスを楽しもうっと。




とりあえず今は


3月にメキシコで開催される

ポールダンスの大会に向けて


ポールの練習をしながら

スペイン語の勉強をしているところにっこり


セミプロ部門で出場しま〜す!



ちなみに昨年10月に出場した

韓国の大会(Exotic Generation Asia)

私の動画が


もうすぐ40万回再生いきそうで

ビビっております驚き




昨年11月から

念願のフロアダンスも始めて



これもエキゾ系ポールを

カッコ良く踊る為に始めたけれど

本当に楽しくて。


最近ますますポール熱が

高まっているので


ポールネタが増えるかもですが

またブログ書きま〜すニコニコ




★おすすめ記事★






【Asami's SNS】


 

📸Instagram


 

👠Asami's Pole Lounge