明けましておめでとうございます。

 

 

3ヶ月振りのブログ。

こんな怖いブログを最後に(笑)

 

 

 

 

ブログから離れた2023年9月

 

私は何故か

UCLAに入学する

という大きな目標を掲げていた。

 

※UCLA..カリフォルニア大学LA校

世界ランク14位の超名門大学。

 



ほら、ノートにもしっかり書いてるw

 

 

こんなブログでも

書くとなれば2時間近くかかるので

 

その時間を勉強にあてる為

ブログから離れる事を決意。

 

 

 

 

 

その決意から数ヶ月

 

気付いたら

勉強からも離れてたわ(笑)

 

 

あれ?勉強から離れる決意も

一緒にしてたっけ?(んな訳あるか)

 

 

いや、正確に言うと

大学入学を辞めたのです!

 

 

この言い方

いかにも蹴った風だが

UCLAに入れる根拠は全くない。

 

むしろ入れない可能性の方が

圧倒的に高い(笑)

 

 

 

だけど

努力すれば何でも出来る!

と思い込む力に長けている私は

 

一応本気で目指してはいた。

 

 

 

だけど、どうしても

ポールダンスもやりたかった。

 

もし大学に入ったら

勉強で忙しくなるから

 

恐らくポールダンスをする時間は

殆ど無くなるなぁ

嫌だなぁ

 

っていつも思ってて

何かが引っ掛かってる感じ。

 

 

大学の専攻科目を見る時も

 

ダンスや演劇など

ダンスに関わる科目にばかり

目がいっている自分に気づき

 

あ、私が1番やりたい事って

ポールダンスなんだ

 

と思ったのです。

 

 

 

この気持ちで勉強しても

全力で頑張れないだろうし

 

ポールダンスを

満足するまでやり尽くした後に

 

まだ勉強したい事があれば

やればいいだけの事。

 

 

 

今は大会に向けて

毎日のようにポールをやり

(英語の勉強はやめ)

幸せに生きています(笑)

 

 

 

 

 

英語も必要なので

出来るときに勉強するけど

特に目標も無くなった今

 

またブログ書きたい

と思い再開ですニコニコ

 

 

 

新年1発目のブログでは

2024年の抱負でも

書きたかったのですがまた次回。

 

ちなみに去年の抱負

 

 

ブログを書いてなかった

4ヶ月間も色んな事があったので

 

それ含めて

2023年振り返りも書こうニコニコ

 

 

今年も宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

★おすすめ記事★

 

 



【Asami's SNS】


 

📸Instagram


 

👠Asami's Pole Lounge