帰国してから

バッタバタだったので

 

もうアメリカにいた日々が

遠い昔のことのようですが..笑い泣き

 

 

今回はアメリカで通った

アートキャンプについて。

 

 

 

娘はAL Art Studioという

アート教室が開催する

アートキャンプに行っていました。

 

 

 

実は、息子が参加した

ファームでサイエンス

 

 

アートverもあり

申し込みたかったけど満席。

 

キャンセル待ちしても

全く空かずで結局入れず..アセアセ

(ベルビュー市が開催しているキャンプは

人気で全然申し込めない)

 

 

 

だけど、アメリカに来てから

たまたまAL Art studioの

アートキャンプを見つけて

 

1人分だけ空いてたので

娘を入れてみる事に。

 

 

 

朝9時〜3時まで

(12時までの半日クラスもあり)

 

絵を描いたり

工作をしたりします。

 

 

 

毎日キャンバスに描いた絵を

持って帰ってくるので

 

今日はどんな絵を持ってくるのか

毎回楽しみでしたニコニコ

 

 

 

 

タイダイTシャツを

作った日も。

 

 

色が可愛い〜

 

 

 

うちの娘は

自分の世界にこもって

黙々と取り組むのが好きなタイプ

というももあり

 

大好きなアートを

とことんやれるこのキャンプが

とても気に入っていましたニコニコ

 

 

 

興味がある事だからか

先生にも積極的に話しかけていたし

(普段は積極的な方ではないのに)

 

新しい友達も作っていて

 

毎日楽しそうに学校での

出来事を話していて

私まで嬉しくなったのですニコニコ

 

 

 

 

何でも楽しいのが1番。

小さいうちは特にね。

 

 

 

アメリカのサマーキャンプは

種類が豊富なので

 

自分の好きに

特化できるのもいいグッ

 

 

 

来年もアートキャンプに

行かせてあげたいなぁ〜飛び出すハート

 

 

 

★最近の人気記事★

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

 

instagram