かれこれ10日前に

アメリカから日本に帰国。

 

 

アメリカ滞在についても

まだまだ書きたい事はあるけど

 

今日はそれを飛ばして

近況のことを書きまっす!

 

 

 

 

 

 

 

日本帰国日まで

あと2日に迫った頃

息子が突然発熱しまして。

 

 


熱は2日位で

下がったけれど

 

その代わり(?)

嘔吐が始まった無気力

 

 

 

空港に向かう車内や

飛行機でも

ゲーゲーゲー


 

 

熱もあったから

ご飯もずっと食べれてないし

 

吐ける物も無いのに

吐き気だけはあり

 

飛行機の中は

とても可哀想だったぐすん

(幸い空いてる席に移動出来たので

人目につかずにゲーゲーできたのは良かった)

 

 

 

帰国したその足で

病院へ滑り込み、点滴。



 

そのお陰で

息子は回復したが

 

お次は夫が高熱でダウン。

 

 

病院でインフルエンザだと

診断を受ける滝汗

 

 

その3日後に娘が高熱でダウン。

 

 

娘が発熱直前に

ベッタリくっついて

一緒に昼寝していた私も


勿論(?)高熱でダウンゲッソリ

 

 

 

 

私が寝込んでる時は

丁度、北海道に行く予定だったので

 

私だけ東京に残り

一人で高熱と闘いましたネガティブ

 

 

 

今は熱も下がり

キッズの学校も始まり

少しずつ日常に戻っていますが

 

この誰かしらが病気だった

2週間は大変だった..ネガティブ ふぅ..

 

 

 

 

だけど

弱ってる家族の為に

みんなで協力し合ってる時


「あぁ家族っていいな」って

思ったりもするんですけどね。

 

 

 

特に私が弱ると

いきなり優男を発揮する息子。

 

 

 

 

冷えピタや飲み物を

持ってきてくれて助かりました笑い泣き

 

凄いぞ、7歳(もうすぐ8歳)

 

 

 

この大変な日々も

今では1つの思い出という事で

 

何の面白みもない文章ですが(いつもや)

ブログに残してみました。

 

 

 

明日からは

アメリカのサマーキャンプや

ラスベガス、L.A.などなど

 

アメリカblogの続きを

書く予定です飛び出すハート

 

 

 

 

★最近の人気記事★

 

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

 

instagram