1週間ワンオペ育児をしていた時

 

 

三人で

シルク・ド・ソレイユ

を観に行ってきました〜!!


 

 

 

小学生の頃に

シルク・ド・ソレイユのアレグリア

を見た事があり

 

内容は忘れたけど

とにかく凄かった!

というのだけは覚えています。

 

 

 

子供の頃に観たものを

自分の子供と一緒に

観に行けるなんて嬉しいニコニコ

 

 

 

シルク・ド・ソレイユのアレグリアは

こんな感じです下差し

 

東京公演は6月末まで!

(大阪は7月〜10月)

 

 

 

 

観た感想としては

もう最っ高でした!!

 

 

人間がやっているとは

思えぬ技の連続で

 

これらをマスターするのに

どれだけの努力をしてきたのか

と考えると涙が..泣くうさぎ

 

 

 

技が凄いだけでなく

会場を盛り上げるスキルも抜群。

 

そして笑いのセンスも素晴らしい。

キッズでも理解できる単純な笑いなのに

本当に面白かったです。

 

 

 

そして何より感動したのが

最後の空中ブランコ

 

見上げるような高い所から

空中ブランコ間を

飛びまくる姿が圧巻です..!!!

 

 

 

途中で男性が一人

失敗して落ちてしまったのですが

 

やっている事が凄すぎて

失敗すらもカッコ良く見える。

 

転落後に

ポーズをとって決める姿に

 

「ナイストライ!頑張って!」

と応援するかのように

拍手と歓声で盛り上がる観客。

 

 

 

一発勝負の世界に

失敗は許されないって思いがちだけど

 

大きな挑戦をして

努力し続けている人だからこそ

 

失敗したとしても輝いているし

もっと応援したくなる。

 

 

 

 

その姿がとにかく素晴らしくて

失敗も演出では?と思ってしまうほど。

 

どっちにしろ

本当に素晴らしかったです。

(語彙力w)

 

 

 

 

実は娘が

ダンス発表会3公演目の時

 

 

踊っている途中で

転んでしまったんですねアセアセ

 

 

 

 

そんな娘は

空中ブランコの失敗を見て

 

「あの人、トワがダンスの時

転んだのと同じだね!」

と言っていました泣き笑い

 

 

これを見て

いくら凄い人でも失敗する

という事を少しは理解できたと思うので

 

これからも失敗を恐れず

チャレンジして欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

最近見たミュージカルが

2本とも外れだったのもあり

 

久々にエンタメで大感動できて

とても幸せ。

 

 

今年は

エンタメや芸術に

沢山触れる年にするぞうニコニコ

 

 

 

 

★最近の人気記事★

 

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

instagram