昨日の朝

オーストラリアから帰国しました!

オーストラリア旅行でも書きたい事が沢山なので

少しずつ書いていきますねニコニコ

 

 


家に着いて

スーツケースなどを片付けた後

 

お腹が空いてたので

すぐ外出するつもりが

 

スピードキューバーズ

というドキュメンタリーを見入ってしまい

結局最後まで見てしまう。

(感動して2023の初涙も流すw)

 

 

その後、昼ごはんを食べて初詣して

オーストラリアで買ったタコを上げて


 

という感じで、帰国した途端

日本の正月な雰囲気にドップリな我が家にっこり

 

 

 

時差が2時間しかないお陰で

 

深夜便での寝不足も

1日しっかり寝れば解消され

疲れもバッチリ取れたので

(日本のお風呂が最高)

 

新年らしく2023年の抱負

を書きます!

 

 


 



 

...





 

...と言っても

正直、あまり思いつかない(笑)

 

 

というか

大々的に掲げるような抱負がなく

 

去年に引き続き

コツコツ着実に準備する

という感じ。

 

 

 

去年と全く同じだけど

 

●英語の勉強

●自分の考えを言語化

をしっかり続けていきます。

 

 



去年と唯一違うのは

新たに挑戦してみたい事ができたこと。

 

だけど私にしては

珍しく迷いに迷っていて..


というのも凄く不安なんです。

やりたいのに不安。


不安なのは

リサーチ不足もあるし

勿論、失敗する事への怖さもある。



なのでまずリサーチして

それでもやりたければ一歩踏み出す!


その時がきたら

またブログに書きます。


新年なので(?)ジンジャーラテってやつを飲みながら

ブログ書いております



 

 

 

そういえば去年のブログでは

やたら40歳までにって拘っているけど


1年経った今では

40歳までにという気持ちは

全くなくなりました。

 

 

多分、去年は

自分でどうにもならない事や

自分の時間を家族に費やす幸せ

を知ったからかなぁ。

 

 

 

すぐに前進したい気持ちが強くて

焦りがちだったけど

 

焦っても焦らなくても

正しい方を向いて行動していれば

結果は変わらない。

 

たとえ変わったとしても

これが自分が選択した結果だと

納得できるし責任も持てる。

 

 

 

あ!あと!

理想ボディーに近づく為に

運動(主にポールと宅トレ)と食事を

意識した生活もしたいです。



以前より体重が増えたので

今の体重のまま筋力アップして

ウエストをもう少ししめて

カッコ良くポール踊れるようにするぞ炎




という事で

去年もブログを読んでくださった方々

本当にありがとうございます。


ブログをやっていたからこその

出会いもあってとても嬉しかったです。


今年も宜しくお願いしますにっこり


 

 

★おすすめ記事★





【Asami's SNS】

 

instagram