与える幸せを心から味わう | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

プロフィールはコチラ







  「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね



継続プログラム・LINEセッションは

募集をストップしています♡



もうGETした?心が楽になり、整えられる🎁




与える幸せを心から味わう




先月は

神龍とか諦めない男とか


かおりに好き勝手書かれているw

旦那の誕生日だったのよちゅー




行きたいと言いつつ
なかなか行けてなかった

焼肉を食べに行って
大満足していたし✨






ケーキを食べて更に満足♡


誕生日って最高よねーラブ

って誰よりも喜ぶ、食いしん坊かおりw





プレゼントは

お財布って言ってたんだけど


好みのものが見つからず

ずーっと探していて

やっと昨日届いたのよ♪




いつも、かおりの願いを

叶えてもらう方が圧倒的に多いしw

旦那は神龍だからねw



与えてもらうのは

もちろん幸せだけどデレデレ




嬉しそうに開封していたり


中身を入れ替えて

満足そうに見せてくれたり



そういう姿を見ていると

こっちまで嬉しくなるのよねちゅー




人に与える喜びって

与えてもらうのと同じくらいか

それ以上に感じることもあるし



喜ばせたい相手がいるのも

当たり前ではなく

幸せなことだと思うんよニコニコ

大病してから余計に思うようになった



皮膚移植した傷を娘に見せないように

いつもリストバンドしてる




過去のかおりは

プレゼントしたい気持ちはあるけど

お金の不安が大きかったし

お金以外もだけどw



我慢ばかりしていたから

欲しいものを言われたときに

モヤッとしてた笑い泣き

自分から聞くクセにw




自分を満たしたり

安心感のある心の状態じゃないと



人を喜ばせて

心から幸せを感じるって

なかなか出来ないのよね






で、今回の誕生日



旦那が1番喜んだのは

これじゃないかと思う…




じゃーん✨





娘の手作りお弁当✨



お小遣いを前借りしてw

材料を買いに行き


ミートボールまで手作りで

旦那好みのお弁当が完成割り箸




嬉しそうにニヤニヤしながら

お弁当を抱えて仕事に行ってた爆笑


「余ったからママも食べていいよ」と

かおりも美味しく頂いた♡




入り切らなくて別の容器にも



仕事から帰ってきて

「美味しかった〜!」

と、めっちゃご機嫌だったし



それを聞いた娘も嬉しそうで

見ていてホッコリしたよニコニコ




子供達が大きくなって

家族4人﹢1 🐷で過ごせるのも

あともう少しだろうから



一緒に居られる幸せや

与えられる幸せを

心から味わっていこう



と改めて思った

アラフォーなのでしたちゅー



こんな風に

考えられる様になったのも


心を整えるためにコツコツ

自分にできる事をやってきたから。


かおりにも出来たんだから

あなたも出来るよ✨

応援してるね♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


✦自分を満たすのは小さなことでいい

✦頑張っているのに苦しい理由





12月の枠は限定3 ▶🈵▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡




「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定


登録したらスタンプ送ってね


*……*


あなたの心が楽になり、整えられる🎁↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



✨プレゼントの嬉しいご感想


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!


自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!



リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨

stand.fm