旦那は、願い事が無制限の"神龍" | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております
登録したらスタンプ送ってね〜♡



本題の前に…



あと5日だよー!


あなたの

コミュニケーション

今のままで満足してる?


3/22(水)20:00から!!


先着3名様限定♪



♡2023年 春からワクワク

スタートダッシュ♡


/

自分も相手も大切にする

コミュニケーション

\

マンツーマンセッション

を募集します!



こんな方は要チェックだよースター


✔人間関係の質を高めたい


✔気持ちを言葉にするのが苦手… 


✔上手く伝えられなくて、つい責めるような言い方をしてしまう… 


✔人と意見が違うと責められているように感じてしまう… 


✔ 子供や旦那、仕事関係…話し合いをすると言い合いになったり険悪な雰囲気になる…


✔ 人と信頼関係がなかなか築けない… 


✔自分の気持ちが伝わらずモヤモヤする…



最初で最後の幻になるかもしれない(!)


3/22(水)20:00


かおりのマンツーマンセッション募集を

お見逃しなくウインク



【オススメ記事】

宝石赤コミュニケーションって学ぶ機会なくない?

宝石赤心を満たすために必要な2つのこと

宝石赤バカになれば幸せになれる

宝石赤お客様の声


それでは本題

旦那は、願い事が無制限の"神龍"

のお話にっこり



あなたは

「あっ、アレ食べたい…」


って、

何か無性に食べたくなることってない?



かおりは昨日

餃子が食べたくて食べたくて

仕方なかったんだよねー


でも、作る気になれない…



この食いしん坊の願いを叶えるためには

どうしたらいい?って考えた結果…


かおりの影響で旦那もスラムダンク好きになった。笑



もうすぐ仕事から帰ってくる旦那に


あたいの願いを叶えたまえ〜

餃子が腹いっぱい食べたいよ〜



って、ドラゴンボールに出てくる神龍に

願い事をするノリでLINEしてみた爆笑




そしたら、

帰ってきて家族全員のオーダーを聞いて

テイクアウトしてくれたラブアリガタヤー



あっ…神龍って知らない人いるかな?


ドラゴンボールを7つ集めたら

願い事を叶えてくれる龍が出てくるのね、


でも、願い事の回数が決まってるのよ




だけど旦那は、

願い事の回数が無制限飛び出すハート


ちょいちょいお願いして

叶えてもらっているんだけど、


前からこんな風に

言えたワケじゃないんだーもやもや



デキる女になりたかったから

ここまでアホなのを曝け出せなかったしガーン


コミュニケーション下手だし

言いたいことや願いなんて言えなかったチーン



でもね、

自分の心と向き合って思い込みを外して

アホでポンコツな自分を認められたり


コミュニケーションについて

学んだおかげで、

神龍にお願いできるようになったのよ笑い



コミュニケーションの悩みって

心が影響していたりするからね



元・人見知りでコミュ障の

かおりだからこそ共感できたり

伝えられることがあると思うからウインク



心の仕組み×コミュニケーションの

マンツーマンセッションスター


全肯定であなたをサポートするから

かおりに会いに来てね〜♪



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

セッションの募集は、
公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

友達登録&メッセージ待ってるよー


友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております
登録したらスタンプ送ってね〜