【ちょー重要なお知らせ】&人見知りで口下手の強み | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

※女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



今日は、

【ちょー重要なお知らせ】

   &

人見知りで口下手の強み

のお話しにっこり




お花を食べないでくださーい。笑




本題の前に…


【ちょー重要なお知らせ】


あなたの

コミュニケーション

今のままで満足してる?



ご紹介のみで、

ずっと満席をいただいていた

かおりのセッションキラキラ




ついにブログから募集しますデレデレ



3/22(水)20:00から!!


先着3名様限定♪



♡2023年

春からワクワク

スタートダッシュ♡



/

自分も相手も大切にする

コミュニケーション

\

マンツーマンセッション

を募集します!



こんな方は要チェックだよスター



✔人間関係の質を高めたい


✔気持ちを言葉にするのが苦手… 


✔上手く伝えられなくて、つい責めるような言い方をしてしまう… 


✔人と意見が違うと責められているように感じてしまう… 


✔ 子供や旦那、仕事関係…話し合いをすると言い合いになったり険悪な雰囲気になる…


✔ 人と信頼関係がなかなか築けない… 


✔自分の気持ちが伝わらずモヤモヤする…



最初で最後の幻になるかもしれない(!)



3/22(水)20:00


かおりのマンツーマン

セッション募集を

お見逃しなくウインク




通常はマンツーマンセッション♡この日は特別♪



それでは本題

人見知りで口下手の強み

のお話しにっこり



悩んでいる本人にとっては

そうは思えないかもしれないけど、

かおりも人見知りで口下手だったからわかる



何事にも良い面と悪い面が必ずあるから


人見知りで口下手にも

もちろんいい面がある



たとえば、


注意深く考えることができる

聞き上手

人の気持ちを考えられる

謙虚


とかねキラキラ



これが出来ない人にとっては、

羨ましいとさえ思うことだってあるのよ〜



自分が短所だと思っていることが

実は強みだったりするからねスター



だから、

短所を嫌うのではなく

活かすことを考えてみるのも

オススメだよー♪



とはいえ、

悩んでいる本人にとっては


なんとかしたいのよ!真顔

って思うのも痛いほどわかる!



コミュニケーションの質が

人生の質を左右する

とも言われているしね(小声)



じゃー、コミュニケーション能力

ってどうやって上げるの?

ってのは…いずれ書くけど、



いつも書くこといっぱいすぎて

忘れそうだから笑い



かおりのセッションで

思う存分聞いてねデレデレラブラブ



一人ひとりの状況を伺って

個別でアドバイスできるしね♪



 募集開始は

3/22(水)20:00だよスター


アラームかけて待っててね〜飛び出すハート




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

セッション・継続講座の募集は、
公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

※女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね