母の気持ち | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡




 

あなたが生まれてきてくれて

 

 

初めて小さな命を両手に抱えて

 

 

「やっと会えた…」

 

 

そう思って涙が溢れてきた。

 

 


こんなに小さくても

ちゃんと息をしていて

 


 

自分の中から生まれてくるなんて

とても不思議な感覚。

 

 

 

言葉にできないほど

喜びと嬉しさで

胸がいっぱいだった。

 

 

 

それと同時に

初めて感じる気持ちもあって

自分でも少し戸惑った。

 

 


これでいいのかな?

間違ってないかな?

大丈夫かな?

 



あなたを思うと

大切にしたい気持ちが強すぎて

失敗してしまうことも沢山あった。

 


 

あんな風にしなきゃ良かった…



あんなことを言わなきゃ良かった…

 


 

そう思うことも沢山あったよ。

 

 


でもね、

これだけは言える。


 

 

あなたが大好き。



 

疲れてイライラしちゃう時が

あってごめんね。




人としてまだまだ未熟で

傷つけちゃう時もあってごめん。


 


でもね、

何があっても

あなたを思う気持ちは変わらないよ。

  


これからも宜しくね。

 



母の気持ちでした。



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ

    

【かおり公式LINE】

現在体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜