コミュニケーションって学ぶ機会なくない? | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

(女性限定ですのでご了承ください)

登録したらスタンプ送ってね〜♡



今日は

コミュニケーションって学ぶ機会なくない?

のお話にっこり




あなたは

こんな悩みはないかな?


◆気持ちや考えを言葉にするのが苦手

◆気持ちが上手く伝わらず誤解される

◆話し合いをしても自分が我慢しがち

◆つい責めるような言い方をしちゃう



過去のかおりは

全部当てはまってたし

もっと悩みがあったガーン



人見知りでコミュ障だって

長年ずーっと悩んでたのぼけー



でもね、

心の仕組みを学びながら

コミュニケーションについても

学んだおかげで



こんなに沢山の人の前で

コミュニケーションについて

お伝えするまでに変化したんだ♪





今回は20人くらい参加してくださって

プチ講座をやらせていただいたけど


通常はマンツーマンのセッションだから

めっちゃ緊張したー笑い泣き




だいたいさー

コミュニケーションって

なかなか学ぶ機会なくない?真顔



学ばずにどうやって上手くなる?



子供の頃から親に否定されず

自分の気持ちをたくさん話せたら?

コントロールされて育ったから無理だったわー



親のコミュニケーション能力が高くて

子供の頃から教えてもらえたとか?

自然と身についたとか?

毒親だったから無理だったわー




ほとんどの場合

自分で学びの場に飛び込むしか

コミュニケーションについて

教えてもらう機会ってないと思うのよもやもや




だから

かおりの講座では心の仕組みと

コミュニケーションについても

お伝えしてるんだスター



心のクセが影響して

コミュニケーションが苦手

だったりするしね。



嬉しい感想をいただき感動して泣くかおり爆笑




ご紹介でのお客様の予定で

ブログからはまだ募集できていないけど、



元・人見知りでコミュ障の

かおりだからこそ


気持ちをわかってあげられるし

伝えられることがあると思ってるデレデレ



もう少しで募集できそうだから待っててね飛び出すハート



虹お客様の声虹









他にもお声は届いてるけど

載せきれないからこの辺でスター



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ



    

【かおり公式LINE】

現在体験セッション・長期講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

(女性限定ですのでご了承ください)

登録したらスタンプ送ってね