バカになれば幸せになれる | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね〜♡




本題の前に!!


3月16日に

重要なお知らせがあるよーキラキラ



自分を抑えて

人に合わせてばかりの人や


話し合おうとすると

喧嘩になりがちな人は

要チェック上差し



自分も相手も大切にする

コミュニケーション方法が知りたい方は

見逃さないでねーーースター



かおりの手のひら黄色いの何で?誰か教えて。



今日は、

バカになれば幸せになれる

というお話にっこり




大人なんだから。

ちゃんとしなきゃ。


〜するべき。

〜するのが常識。


普通は〜でしょ。



…もう勘弁してくださいチーン



正しいとされているものに

縛られて息苦しかった。



あれをしなきゃダメ。

これをすると良いよ。



そうなれない自分を責めて

出来ない自分を否定して

イジメて追い込んでいた。



バカっぽくて幸せそうな人を見ると

イライラするのは羨ましいから。



もう認めよう

どうせバカなんだから。



人間なんてどうせ

バカで可愛い生き物なんだから

さっさと認めて幸せになろう



そう思って

バカなのもポンコツなのも認めて

幸せになった絶壁女がコチラ↓笑い泣き


いつも食後にステッパー踏んでる。笑



自分にとっての正解を見つけて

自分にとっての幸せを実現しようウインク




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

現在かおりの体験セッション・講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね