自分への愛を忘れちゃいかんよ♡ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね〜♡



今日は

自分への愛を忘れちゃいかんよ♡

ってお話なんだけど、




またまた

行ってまいりましたーーー!爆笑



今日で5試合目!



幸せすぎた〜デレデレ



いつもブログ読んでくれている方は
もうおわかりだろうw



じゃーん♪




今まで何度か投稿してるんだけど、



私かおりは

スラムダンクが

めっちゃ好きなの〜デレデレ



ただのオタク記事じゃなくて

心のことも書いてるから

良かったらどうぞ↓笑


何回観ても初めて観たときと同じくらい

感動するし泣けるのよ〜笑い泣きドキドキ



これは前回の第4弾の入場者プレゼント♡



好きなことをするとさ、


エネルギーがチャージされたように

元気になると思うんだよねキラキラ

 


私達は無意識に我慢してたりして

疲れてしまったり…



嫌なことが起きて

落ち込むことだってあるもやもや



だから、

意識してエネルギーチャージをする

ことがとても大切なのよにっこり



いつもは塩だけど、今日はキャラメルにしてみた♪



なによりさ、

好きなことを自分にさせてあげるって



自分への愛でしかない飛び出すハート



って思うの指差し


娘もハマってるから、毎回2人で試合を観てるよ♡



出来ない理由なんて

探そうとしなくたって

いくらでも出てくるぼけー



大切なのは


どうしたらできるか?


って、考えることスター




好きなこと

やりたいことをやる



という

自分への愛を忘れちゃいかんよ♡




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

現在かおりの体験セッション・講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね