まずは認めるだけでいい「高いプライドの裏側」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ




‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


  「最幸に笑える毎日への一歩」↓ ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね




       まずは認めるだけでいい      「高いプライドの裏側」




余計なプライドを脱ぎ捨て


脱皮を繰り返してきた

セラピストかおりですデレデレ笑いまだ脱皮するよw




プライドが高いって

自分では気づきにくいし



薄々気づいていたとしても

なかなか認められないのよねw



あなたは どう?イヒ

そこは聞かないでやれw




ももうめ って知ってる?w




姓名判断で高めと言われたから

生まれ持った性質かもしれん笑い泣きウケるw




とはいえ

何か問題が起きたときや

なりたい自分になる為

望む未来を叶える為にも




高すぎるプライドは

邪魔になるガーン




だから今まで

意図的にブチ壊したり

向き合って脱皮してきたんだけどw




まずは、プライドが高いことを

認めるだけでいいと思うのよ。

認めるだけでも結構キツイと思うw



この先は閲覧注意かもナイフ真顔


20代後半の面倒臭い女w



プライドが高い人の特徴って

かおりの特徴でもあるw



負けず嫌いで
自分が優位に立っていたいし
上から目線になっちゃったり


自分の非を認められなくて
言い訳とか人のせいにしたり


妥協するのが苦手な完璧主義で
細かい事にこだわったり


頑固で融通がきかないし
周りにも完璧を求めがち


人にイジられたり冗談でも
否定されたと感じて不機嫌になるし


人をあまり信用できず
身近な人を褒めたり
素直に感謝できない



これを読んでいる皆様…
今は脱皮してるから
ここまでじゃないよ?笑



だから、

過去のかおりの事は嫌いになっても


今のかおりのことは

嫌いにならないでください!!笑い泣き





なんてなニヤニヤ笑い言ってみたかったw



プライドが高いと何が困るかって、


人と衝突することに繋がったり


悩みや問題が起きたときに
人に弱みを見せられなくて
頼ったり助けてもらえず


弱音を吐くこともできないまま
どんどん状況が悪化して


自分で自分の首を絞めることになる絶望



母親の繰り返す自殺未遂とか、数々の黒歴史は

誰かに頼れば解決が早かっただろうなーと思う。





それに、

プライドが高いと自信があって

メンタル強そうに見えるけど




その裏側に不安が隠れていて

自分が思ってるよりも

お豆腐メンタルなの不安あせるガクブル




デキる自分でいないと価値がなくなる…


などの怖さから心を守る為に

高いプライドで心を守っているのよ。



だけどそれって、

なんの解決にもならない汗




かおりは強がることで

自分の心を守ってきたから




劣等感、弱い、情けない、

自信がない、自己肯定感が低いとか



カッコ悪い自分を認められなくて

変化の妨げになっていたのよおいでデレデレヤダもう♡




だけど、プライドの高さを認め


今まで見てこなかった

自分の心を丁寧に見てあげることで



デキる自分じゃなくても

そのままの自分に価値がある




と、どんな自分も認めて

受け入れることが出来るようになり



プライドで心を守る必要がなくなって

脱皮して楽になったの笑



脱皮してアホになり過ぎたアラフォーw



もし、あなたも

心当たりがあるなら



まずは、プライド高かったわw 

と認めるだけでいい。



そんな自分に

優しく寄り添ってあげようハート



そのうち

脱皮したい!!って気持ちが湧いて

自分の心に向き合えるようになるし



そのままの自分でいられて

めちゃくちゃ楽になるから大丈夫✨



いつも あなたを応援してるよウインク



まずは認めるだけでいい

「高いプライドの裏側」でした♪



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


✧もう泣いていいよ





12月の枠は限定3 ▶🈵▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm