もう泣いていいよ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







ご提供中のメニュー




12月の枠は限定3 ▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡



公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


もうGETした?心が楽になり、整えられるプレゼント

プレゼントの詳細はコチラ♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



もう泣いていいよ




あなたは自分に

泣いていいよ

って、許可を出せてる?




泣いちゃダメ…

強くならなきゃ…

って、思ってないかな?




もし思っているのなら…




いつから?


何がきっかけだったのかな?




どんな感情も感じていいし

フタをしなくていいのよにっこり






かおりは

割とすぐ泣くから



なんでかなー?年だからかな?って 

不思議だったんだけど笑い




抑え込んでいた

気持に気づいたとき

涙が出るのだと分かったのちゅー上差し




昔は周りの顔色を伺い

気持ちを我慢するのが当たり前で



そのうち我慢していることすら

気づけなくなり



自分の気持ちが分からない

心の不感症になっていた。



その、きっかけとなったのは…






子供の頃

母にとっての正解へ

コントロールされて育ち、




怒られて泣いていると

泣くんじゃない!

って更に怒られるし汗




そんな弱い子に育てた憶えは無い!

と言って突き放されたり…




いつの間にか

自分の感情を出すのは

良くないことなんだ…



泣いちゃダメ…

もっと強くならないと…



って、思うようになって



自分の気持ちを抑え込み

重いフタをする様になったのが

きっかけだったのよぐすん






だから、

人に自分の気持ちを

分かってもらえたときや



自分が自分の気持ちに

気づいてあげられた



というときに

心が反応して涙が出るのよね笑い泣きドキドキ




最初は泣くのが嫌だったけど、



今は、気持を解放して

心が軽くなる喜びが大きくなった飛び出すハート


すぐ泣くのは、かおりの気質もあると思うけどw






どんなに抑え込んでフタをして

無かったことにしても



フタした感情を感じるように

目の前に悩みや問題となって現れて



気づいてよー!

とサインを出してくる。



気づかないフリをされても

たとえ無視されても



何度もサイン(問題や悩み)

を出し続けながら


ずーっと気づいてもらえるのを

心の奥深くで待っているの。






公式LINEに届くご相談に

返信をすると



「読みながら泣けてきました」



って方も結構いて、



まだまだ

気持ちを抑え込んでいる方が

たくさんいると感じてるぐすん





だから、普段から気持ちを

我慢して抑え込むのではなく



泣きたいなら泣いて



私はいま

悲しかったんだな…

辛かったんだな…

分かってほしかったんだな…




よしよし♡って、

自分で自分の気持ちを

受け容れるのが大切だと思うんだにっこり





で、その後は


あー泣いた泣いた

気づけて良かったなーワタシ!笑い




と、深刻にならずに終わればいいw




深刻になっても

良いことないんだからおいでデレデレ

アホみたいに笑っとこ♡かおりみたいにw







頭の中にいる

口うるさい人の言葉は

もう聞かなくていい。




どんな感情も感じて

受け容れてあげていれば



少しずつ

癒やされていくから大丈夫✨



もう泣いていいよ♡






12月の枠は限定3 ▶2名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



心が楽になり、整えられる

あなたもGETしてね〜ハート


プレゼントの詳細はコチラ♪



✨プレゼントの嬉しいご感想


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!


自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという思い込みが問題なんだと気づけました!


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりのブログが

お役に立てそうな友人がいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

◆「逃げてもいいよ」現実と向き合えないあなたへ



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w