【閲覧注意】悲劇のヒロインだったあの頃 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



              【閲覧注意】               悲劇のヒロインだったあの頃




悲劇のヒロインだったあの頃




彼氏に浮気された


友達に裏切られた


親に酷いことを言われた


学校が…、職場が…


旦那が…、子供が…、ママ友が…



なんて、

なんでも人のせい

環境のせいにして



常に被害者として

振る舞い続けていた真顔あせる




過去のかおりの様な人は

ブッ刺さると思うから

ここから閲覧注意⚠






なぜ、被害者として振る舞い

悲劇のヒロインでい続けたのか。




それは…



アイツにあんな事された!

アイツめっちゃ酷い!

私可哀想でしょ?!

私が正しいよね?!



って、

堂々と訴えられる

というメリットがあったから上差し





しかも、その訴えには



だから

みんな優しくしてね

私の言ってること正しいでしょ?

認めてくれるよね?



などの裏メッセージつきラブレター



当時は自覚なかったけど

確かにそうして欲しかったのよね






そして、

実際に酷いことをされてたら


優しく慰めてもらえたり

あなたは正しいよ

って、言ってもらえたりするから



なかなか

悲劇のヒロインはやめられない汗




でも、これだと

この先も問題は起こり続けるし

いつまでも幸せになれないのよねチーン






なぜなら、

現実と向き合っていないから。





冷静に考えたら分かるけど、



その人、その環境を選んだのは自分


その人、その環境から離れなかったのは自分


今までの自分の

コミュニケーションの取り方


自分の前提や捉え方など…




選んだ自分の責任や

そのことが起こるまでの過程があるし



起こったときに

どうするかは自分が選べる。



相手や環境だけが

悪いわけではないのよね。

災害、事故、事件など、そういうのは別の話ね。





過去のかおりは

ブッ刺さりすぎて白目無気力チーン



あなたは無事?不安大丈夫?無気力





でも、

当時はブッ刺さって痛かったけどw


この事実を受け止めて


現実と自分の心と向き合ったら

問題は起きなくなっていった✨






向き合うのは

ちょっと怖いと思っていたけど

向き合った方が実はラクだし




向き合わないで

一生悲劇のヒロインでいる方が

怖いとマジで今は思う滝汗




何を意識するかで行動が変わり

現実も変わっていったのよねスター



悲劇のヒロインだった

あの頃のかおりの意識の話が


何か参考になったら嬉しいな♪




ブッ刺さる覚悟で読んでくれた

あなたなら抜け出せるから大丈夫♡




かおりは あなたを応援してるよグッデレデレ





10月末から募集していた分は満席♡

追加で限定5名 ➡3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ



ブッ刺さりたい人はコチラ♡↓




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w