自分を大切にするときの注意点 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラムは現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




自分を大切にするときの注意点




あなたは
現状をなんとかしたい!
と思っているのに

なかなか動けないことある?



例えば…

健康やダイエットの為に
運動したいけど面倒くさい…


ノートワークが大切なのは分かったけど
書くのが面倒くさい…


お金と向き合うのは
大切だと分かるけど面倒くさい…



とか、


面倒くさい…ぼけー


って思ったことない?
かおりはあるよ今でもw


動くの面倒くさーい…。なんてなw




やりたくない事はやらない。

自分を大切にしよう♡って
かおりも書いてるし



めっちゃ大切
なんだけども、




注意点として
面倒くさい…って思ったことは
なるべくやった方がいいのよね。



なぜかというと…



望みを叶える為には

必ず面倒くさい事が

くっついているから。



交換するのマジめんどくせー。何度も壊しやがって…w




変化を嫌う脳の仕組みで
現状維持しようとホメ様働くし、
かおりが呼んでいるホメオスタシスの事ねw


面倒くさいのはよーーーくわかる。
かおりも、めちゃくちゃ面倒くさがり。



だけど、
あなたが何ヶ月も
同じ事で悩んでいるとしたら…


面倒くさいと何もせず
このまま悩み続けていいのかね?イヒ
責めてないからね♡


何もしてませんけど?




行動を起こさないと
何も変わらないのが現実あせる
イタッ…自分にも刺さるーーw



叶えたいと思ってないことは
面倒くさいならやらなきゃいい。



だけど、
叶えたいと思っているなら
その面倒くさいは頑張るところ!



大切な自分の為に
面倒くさいことをやって
望みを叶えてあげよう♡


何個目だろうか…野菜を守らねばw





自分を大切にするというのは
面倒くさい事を全て避けて
何も頑張らないことではないのよ真顔上差し
書いてて刺さるーw



面倒くさいと思いつつ
自分の為にやってあげるのか


何もせず
自分の望みを無視し続けるのか


どっちを選ぶかは自由


ただ、
どっちを選ぶかで
未来は大きく変わる飛び出すハート


面倒くさいけど自分に向き合うノートタイム♡



自分ができる
小さな行動からでいいのよおいでデレデレ

その積み重ねで変化するんだから。



大きなことをすれば
大きな変化があるわけではなくて


自分に必要な事をするから
変化していくのよね。


どんなに小さな事であっても。



…うん、自分にも言い聞かせてるよ笑い泣き
相当な面倒くさがりだからw



娘オススメのトレーニングアプリを入れてみたw




なんの為にやるのかを意識して
面倒くさい病を乗り越えていこう飛び出すハート


自分が喜ぶと
周りにいる大切な人達も喜ぶからね♪




どんな自分も丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



限定 5名様 → 3名 →2名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※11月の日程でお願いします♡
※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w