めんどくさい…は“宝”〜避けてた代償はデカい〜 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


詳細はコチラからチェック♪





        めんどくさい…は“宝”        〜避けてた代償はデカい〜




あなたには

拒否反応が起こるくらい

苦手なことはある?



かおりの場合は

書類や機械系、数字…その他諸々w



マジで無理!!ゲロー

苦手なこと多すぎなポンコツw




でも、家計管理で

数字に弱いのは致命的だしw

仕事の面もw



めんどくさいと

避けてた代償はデカいことに

気づいてはいたのよおいでデレデレ








だけど、数字を見たり

難しいこと言われると思考停止…


頭に入らないし理解もできない笑い

すげー拒否反応w




だから、教わっても



めんどくさい真顔




って、着手できなかったのw




その1つが通信料の見直しで


1度調べたけど5分もしないで

そっとページを閉じたwスマホ





うん、いつものパターンよなw




だけど一昨日行ったお店の前で

キャンペーンをやっていて

捕まった説明を聞いたの!




そしたら娘とかおりが

月々2000円くらいで済むし

更にキャッシュバックもあると聞き



娘と明日来ます!と伝えて帰宅ちゅー





だから昨日

行こうと思ってたのに


お昼寝から起きたら




めんどくさい真顔




また何枚もアレ書くのか…


娘は嫌だって言うし

寝てるから行くの1人だしなー



とかグズグズしてたの笑い




で、ふと思ったのよ



いつも こうやって

面倒なことから逃げて

損してきたんじゃないの?


 


…これ

いつものパターンじゃん!



おかえり沢北w



よし!ブッ壊したろニヒヒ笑い


と思いすぐに出動!



かおりの場合は他にも

いくつか割引対象だったらしく



結果的に

月々1078円ポーン



今までの通信料って…w




店員さんも

こんなに安くなる人

なかなかいないから


お姉さんめっちゃラッキーですよ!

って笑ってたw



お姉さんだってよw 



こんな小さな事だけど
その積み重ねがめっちゃ大切なのよね♪



やりたくない事はやらない

というのは大切!



だけど潜在意識を学んで

めんどくさいことは

やった方が良いと教わり



実際に行動して感じた

めんどくさいは“宝”✨


こうして無駄や損していること

まだまだ あるんだろうなー

と思った出来事でしたw



あなたも

めんどくさい事やってみる?ウインク



良かったらお知らせも見てねー♡↓↓



無料お茶会


日程は

9月29日 10時〜11時


前回の記事、21日になってたー!!

ごめんよーー笑い泣き



こんな方は是非♡↓↓


◆ダメな自分には価値がないと思っている


◆デキる女になろうと無理をしている


◆もっと頑張らなきゃ!と自分を追い込む


◆自分を認めて好きになりたい


◆みんなでポンコツ話をして爆笑したいw



↓これ見て混乱させたかも…ごめーん



今回は

自分に降参して

そのままの自分を認める為の

15分のプチ講座つき♪



詳細はこちら♪



参加ご希望の方は

公式LINEに「お茶会」と

メッセージを送ってね♪


友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定



最後まで読んでくれて ありがとう♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w