【お知らせ】もう自分に降参しちゃおう | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けてチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑える安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪





             【お知らせ】              もう自分に降参しちゃおう



そういえば…

LINEセッションの体験会


お陰様で満席なり

募集を締め切りました!


って、お知らせするの忘れてた笑い泣き

今更気づくところがポンコツよなw



気になってた方ごめんw

次の募集を楽しみにしててねー♡



ご感想は近々紹介しまーす♪




さて、今日の本題は

お茶会のお知らせだよー飛び出すハート



9月21日 10時〜11時



今回のテーマは

「そのまま(ポンコツ)の自分を認める」



そのままと書いてポンコツw



本気と書いてマジ

みたいなタイトルつけてみたデレデレ笑い






かおりは誰よりも

ポンコツな自信があるけどニヤニヤ

変なマウントとるなw



自分を隠していたときよりも


本性(ポンコツ)を

出した方が




間違いなく愛されているし

幸せなんだよねーハート




あなたは、

周りが優しくなったら本性を出して

そのままの自分でいられる

なんて思ってないかな?



逆だよ!



本性を出して

そのままの自分でいるから

周りが優しくなるし愛される♡



いや…

最初から優しかったし

愛されていたんだと気づけるのよおねがい





今回は

自分に降参して

そのままの自分を認める為の

15分のプチ講座つき♪



こんなふざけたヤツだけど

講座は大好評なのよんチョキデレデレ

たまには自分で言っちゃうーw




こんな方は是非♡↓↓



◆ダメな自分には価値がないと思っている


◆デキる女になろうと無理をしている


◆もっと頑張らなきゃ!と自分を追い込む


◆自分を認めて好きになりたい


◆みんなでポンコツ話をして爆笑したいw




自分のダメなところや

恥ずかしいところって

自分が思っているだけだったり



人のエピソードを聴いたり

人に話して笑い飛ばすことで



「なんだ、これでも良いのかw」

って、になったり

ブロックが外れることもあるウシシ




フリートークも大歓迎だから

聞きたいことがあるとか

かおりと話して元気をもらいたい!


なんて方も

気軽に参加してちょ♡



誰よりも楽しんで爆笑しているかおりw



参加ご希望の方は

公式LINEに「お茶会」と

メッセージを送ってね♪


前日にzoomのURLを送りまーす!




あっ、無理に

ポンコツ晒さなくても大丈夫だから

気軽に参加してねー笑い泣き



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




変わりたいなら、まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w